第4話

3話
129
2021/02/27 09:22
コンコン
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
誰かな?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
胡蝶しのぶです。
ある事で報告に参りました。
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
そうかい。入っておいで。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい。
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
それである事とは何だい?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
先程の任務で私が行った時にはもう鬼は切られていました。それで辺りを見たら、2人の親子がいました。
すると親子は私を見て逃げていったんです。
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
ほう。しのぶは追いかけたのかい?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい。ですが2人とも足が異様に早く途中で見失ってしまいました。
それに隊服は着ていませんでした。
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
そうかい。わかった。
下がっていいよ。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
御意。
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
明日、緊急会議を開く。


あなた。まだやっていたんだね…。
✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵
次の日
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
緊急会議とは何事だろうか。
(クソデカボイス)
伊黒おばない
伊黒おばない
煉獄。お前は声の大きさの加減と言うのを知らんのか。
だいたいお前はなぁネチネチネチ
甘露 みつり
甘露 みつり
まぁまぁ良いじゃない!
富岡 義勇
富岡 義勇
緊(急)会(議と)はなん(なんなの)だ(のだろうか)
時透 無一郎
時透 無一郎
緊会はなんだ??
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
冨岡さん、言葉が抜けていますよ。それだからみんなからki
富岡 義勇
富岡 義勇
俺は嫌われてない。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
人の話を最後まで聞いて下さい。だからみんなに嫌われるんですよ。
富岡 義勇
富岡 義勇
俺は嫌われてない。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
嫌われてない以外の言葉でお願いします。
産屋敷  かなた
産屋敷 かなた
お舘様の
産屋敷  にちか
産屋敷 にちか
御成です。
ザザッ
不死川 さねみ
不死川 さねみ
お舘様につかれましても〜〜
分かる人には分かる。
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
ありがとう、実弥。
今日集まってもらったのはある人を探して欲しいんだよ。
宇髄 天元
宇髄 天元
ある人?
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
そうなんだよ。
しのぶなら知っているね。
彼女はどんな格好をしていたんだい?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
!!はい。彼女は、剣道をする時たいな袴を着ていました。
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
彼女は、いや、彼女達はね、
鬼殺隊には入らずに鬼狩りをしているんだよ。
全員
全員
!?
悲鳴 行冥
悲鳴 行冥
それはどういう事でしょう?
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
彼女達一族は私の遠い親戚で、代々鬼狩りをしているんだよ。
そして彼女の名前は…



























産屋敷 あなた。
全員
全員
!?
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
もし見つけたら、無理にとは言わないが、こちらへ連れて着て欲しい。お願いね。
ではもう今日は解散しよう。
全員
全員
御意
伊黒おばない
伊黒おばない
お舘様に遠い親戚がいたなんてな。今でも信じがたい。🤔
宇髄 天元
宇髄 天元
そりゃーお舘様にも親戚ぐらい居るだろう。
_____________
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
へっくしゅん…。
誰かが噂をしている。
✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠
作者!
作者!
はーーい。
今日はここまで!
だんだん話長くなってるでいるでしょ!
てゆうかこの話、面白い?
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
私の出番少なくない?
まぁいいや。
私いつもどんな感じの服着てんの?
作者!
作者!
話を反らすな!
えっと、普段はこんな格好だよ!
作者!
作者!
※下の文字は気にしないで

で、鬼狩りをしている時はこんな感じ!
作者!
作者!
イメージ分かった?
じゃ、さいなら〜
全員
全員
さいなら〜
作者!
作者!
!!

プリ小説オーディオドラマ