第6話

5話
105
2021/03/21 10:45
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
危なかったー。
もうすぐで捕まるところだった。←いや10メートルは離れてたよ!!
_____________
コンコン
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
入っておいで。
甘露 みつり
甘露 みつり
御意。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
御意。
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
どうしたのかな?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
この前の子を見つけましたが逃げられました。
甘露 みつり
甘露 みつり
申し訳ございません。
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
いやいいんだよ。
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
実は、彼女達の家を見つけたんだ。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
!!
甘露 みつり
甘露 みつり
!!
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
だからみんなにはその家に行ってきて欲しい。
もう皆は呼んでいる。
よろしくね。
ただし、乱暴にしないようにね。
話は以上だよ。
蜜璃としのぶ
蜜璃としのぶ
御意。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
さぁ、行きましょう。
全員
全員
おう/あぁ/えぇ/うむ!
トコトコ
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
さぁ、町ヘ行くぞ。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
…はい。
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
そんなに落ち込むな。
失敗は誰にでもある。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
はい。
トコトコ…ドカッ
宇髄 天元
宇髄 天元
ッ、痛
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
…ごめんなさい。
不死川 さねみ
不死川 さねみ
宇髄が痛がるなんてテメェ何者だぁ。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
…。
不死川 さねみ
不死川 さねみ
なんとか言えやァ。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
不死川さん、初対面の人になんて口の聞き方ですか!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ん?…!あなたは確か桃乃さんですか?
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
…はい。
伊黒おばない
伊黒おばない
胡蝶、コイツに会った事あるのか?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい!この前甘露寺さんと〜〜〜
富岡 義勇
富岡 義勇
(俺は空気か?)
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
どうした、早く行くぞ。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
はい。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたはどなたですか?
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
……。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
…私の祖父です。
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
早く行くぞ。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
ではまた。
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
シュッ💨💨
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
シュッ💨💨
宇髄 天元
宇髄 天元
!!…早い。
時透 無一郎
時透 無一郎
あの子、何者なんだろう?
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
アレが例の柱か。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
コク
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
まぁ儂らには気付いていないな。
今日は早めに帰ろう。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
うん。
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
それより桃乃って誰だ?
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
私の偽名。
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
そうか。
夕方🌇
甘露 みつり
甘露 みつり
ここは何処なの?
宇髄 天元
宇髄 天元
派手に迷ったな。
時透 無一郎
時透 無一郎
多分あっちじゃ無い?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
本当ですね。
トコトコ
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
あそこに家があるぞ!
(クソデカボイス)
富岡 義勇
富岡 義勇
う(るさ)い。
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
なにを言っているんだ!
(クソデカボイス)
不死川 さねみ
不死川 さねみ
うるせぇ。
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
む、すまない。
(クソデカボイス)
不死川 さねみ
不死川 さねみ
はぁ( ´Д`)=3
コンコン
(なまえ)のお母サン
あなたのお母サン
はーい。
ガラガラ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
すいません。ここらへんで産屋敷と言う苗字の人を知りませんか?
(なまえ)のお父サン
あなたのお父サン
何をしに来た。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
実は、カクカクシカジカ
(なまえ)のお父サン
あなたのお父サン
そう言う訳ならお引取りを。
(なまえ)のおばあチャン
あなたのおばあチャン
どうしたんだい?
(なまえ)のお父サン
あなたのお父サン
…母さん。
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
手遅れだったか。
甘露 みつり
甘露 みつり
あなたは!
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
やぁ鬼殺隊の皆さん。
(なまえ)のお母サン
あなたのお母サン
!…お義父さん。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
もしかしてあなた達は桃乃さんのご両親ですか?
(なまえ)のおばあチャン
あなたのおばあチャン
桃乃?誰だい、そいつは。
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
こうなったからには正体を隠す事はできまい。
あなた、出て来い。
不死川 さねみ
不死川 さねみ
あなた!
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
お久しぶりです。
柱の皆さん。
全員
全員
!!
甘露 みつり
甘露 みつり
桃乃ちゃん!
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
私の名は…


















産屋敷 あなた。
全員
全員
お前/あなたが産屋敷あなた?!
甘露 みつり
甘露 みつり
え?でもじゃあ桃乃って…
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
それは偽名。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
どうやって家を見つけたかは知らないが我々は鬼殺隊には入ら無い。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
でもこれはお舘様のお申し付けです。あなただけでも来てください。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
どうせ鬼殺隊に入れと言うのだろう?
……誰が裏切り者のいた所ヘ入らなければいけない!
全員
全員
!?
(なまえ)のお母サン
あなたのお母サン
落ち着きなさい。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
………。
甘露 みつり
甘露 みつり
あの〜、裏切り者って?
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
お前らにこの話を聞く権利は無い。
伊黒おばない
伊黒おばない
おい。甘露寺になんて口の聞き方だ。
甘露 みつり
甘露 みつり
良いのよ、伊黒さん。
(なまえ)のお父サン
あなたのお父サン
とにかくここがバレてしまったからにはもうここにはいられまい。彼処に行くぞ。
(なまえ)のお母サン
あなたのお母サン
えぇ。
(なまえ)のおばあチャン
あなたのおばあチャン
そうね。
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
あぁ。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ここから逃げさせませんよ。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
私が囮になる。
(なまえ)のお母サン
あなたのお母サン
!!…大丈夫なの?
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
コク。
(なまえ)のおばあチャン
あなたのおばあチャン
そう。気をつけるんだよ。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
うん。 シュッ💨💨
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
宇髄さんと私が追いかけます。そっちは任せました。
シュッ💨
宇髄 天元
宇髄 天元
任せたぞ!💨💨
甘露 みつり
甘露 みつり
さぁこっちも行きましょ!
伊黒おばない
伊黒おばない
あぁ。
時透 無一郎
時透 無一郎
早く連れて行こう。
不死川 さねみ
不死川 さねみ
そうだな。
✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠
作者!
作者!
はーーい。作者参りました〜。
甘露 みつり
甘露 みつり
これは切りがいいのかしら?
時透 無一郎
時透 無一郎
知らない。
作者!
作者!
ままままま、良いってことで。
時透 無一郎
時透 無一郎
じゃ、さいなら〜
作者!
作者!
あっちょっと〜先に言うなー。

プリ小説オーディオドラマ