第5話

4話
135
2021/02/27 09:24
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
ただいま。
(なまえ)のお父サン
あなたのお父サン
ただいま。
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
おぉ、帰ったか。
(なまえ)のお母サン
あなたのお母サン
お帰りなさい。
(なまえ)のおばあチャン
あなたのおばあチャン
今日はどんな鬼を狩ったんだい?
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
ただの雑魚鬼よ、おばあちゃん。
(なまえ)のお母サン
あなたのお母サン
元気が無いわね。
何かあったの?
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
………………。
(なまえ)のお父サン
あなたのお父サン
鬼殺隊に見つかった。
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
(なまえ)のお母サン
あなたのお母サン
(なまえ)のおばあチャン
あなたのおばあチャン
(なまえ)のお父サン
あなたのお父サン
多分この事はあいつに行き渡っている。
(なまえ)のおばあチャン
あなたのおばあチャン
私達を探すのかしら?
(なまえ)のお父サン
あなたのお父サン
…多分な。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
私あそこには入リたくない。
(なまえ)のお母サン
あなたのお母サン
それは私達も一緒よ。
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
まぁここまでは来ないだろう。住所は教えていないからな。
(なまえ)のお父サン
あなたのお父サン
あぁ。
(なまえ)のお母サン
あなたのお母サン
さぁ、今日はもう寝ましょう。
(なまえ)のおばあチャン
あなたのおばあチャン
そうね。おやすみなさい。
朝☀️
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
買い物に行ってきます。
(なまえ)のお母サン
あなたのお母サン
行ってらっしゃい。
気をつけてね。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
はい。
トコトコ…

ドン
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
…すみません。
甘露 みつり
甘露 みつり
こちらこそ ごめんなさい!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
お怪我は無いですか?
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
はい。
甘露 みつり
甘露 みつり
なら良かったわ。

あなた、













すごくカワイイわね!
お名前は?
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
……(ここは偽名を使おう)
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
山下 桃乃です。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
桃乃さんですか!
いい名ですね!
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
…ありがとうございます。
では急いでいるので。
甘露 みつり
甘露 みつり
いっちゃたわね。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうですね…。
(あの子の気配、昨日の女の子に似ているわ)
※ちなみにあなたちゃん達は鬼狩りをする時、動物のお面をしているよ!

夜🌙
甘露 みつり
甘露 みつり
すっかり遅くなっちゃたわね。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい。
モブ
モブ
キァーー
誰か助けてー!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
!!   💨💨💨
甘露 みつり
甘露 みつり
!!  💨💨💨
雑魚鬼
雑魚鬼
人間、食わせろー
??
ジャキッ
雑魚鬼
雑魚鬼
グワァークソー パラパラ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
大丈夫ですか?
モブ
モブ
はい!
甘露 みつり
甘露 みつり
待って!
??
💨💨💨💨💨
甘露 みつり
甘露 みつり
いっちゃたわ!
あの子足早すぎよ〜。
竃門 炭治郎
竃門 炭治郎
あ!しのぶさん、甘露寺さん!
我妻 善逸
我妻 善逸
炭治郎〜置いてかないでよ〜。
はしびら 伊の助
はしびら 伊の助
猪突猛進!猪突猛進!💨💨
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
まぁ!炭治郎さん達じゃないでか!
甘露 みつり
甘露 みつり
今日は任務で?
竃門 炭治郎
竃門 炭治郎
はい! 
はしびら 伊の助
はしびら 伊の助
おい紋逸、権八郎。
今日の任務はここか!
腹が鳴るぜ!
我妻 善逸
我妻 善逸
誰だよそれ!
それに腕が鳴る、な!
はしびら 伊の助
はしびら 伊の助
そんな事どうでもいいわ!
我妻 善逸
我妻 善逸
良かないわ!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
にぎやかですね!
竃門 炭治郎
竃門 炭治郎
はい。(苦笑)
鬼は…居ませんね。
甘露 みつり
甘露 みつり
えぇ。知らない子が斬ったの!
それで私追いかけたの。
そしたら足が早すぎて追いつかなかったの〜。ᕦ༼ ~ •́ ₒ •̀ ~ ༽ᕤ
竃門 炭治郎
竃門 炭治郎
あはは…。(苦笑)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
それよりこの事をお舘様に、報告しなくては!
多分あの子はこの前の子です。
甘露 みつり
甘露 みつり
え!あの子が!
竃門 炭治郎
竃門 炭治郎
なんの話をしているんですか?
甘露 みつり
甘露 みつり
お舘様には遠い親戚がいて、
その人達は個人で鬼狩りをしているの!
そしてその娘さんがさっき鬼を斬ってそのままいっちゃたかも知れないの!
竃門 炭治郎
竃門 炭治郎
そうなんですね!
竃門 炭治郎
竃門 炭治郎
じゃあ僕達も見つけたら連れて来ますね!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
それは助かります!
では蜜璃さん、行きましょう。
甘露 みつり
甘露 みつり
えぇ。じゃあね!
✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠
作者!
作者!
キリ良くない?
伊黒おばない
伊黒おばない
キリはいいが、甘露寺をもっと出せ!
だいたいお前は甘露寺の事を何にも分かっていない。チネチネチ……。
作者!
作者!
あ〜もう分かったから黙っとけ!ネチネチおばけ。
作者!
作者!
あ、ヤベ
伊黒おばない
伊黒おばない
ゴォォォ💢
誰がネチネチおばけだ。
もういい。殺す。
作者!
作者!
逃げろーーーーー
伊黒おばない
伊黒おばない
🔪🔪💨💨💨💨
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむ!
作者はいつも殺されかけるなぁ。
今回は俺が締めよう!
さいなら〜
(クソデカボイス)

プリ小説オーディオドラマ