第3話

グク×じぬん
573
2018/03/19 22:19
ジョングク
皆さん,初めまして〜
BTSの黄金マンネ チョンジョングクです

今日は皆さんに相談があって〜笑
僕には好きな人がいるんですよ〜

その子気づいてるか分かんないけど〜
じぬん
(*´Oゞふぁ~
ジョングク
あっ今欠伸してきた彼女

めっちゃ可愛くないですか?


あ、皆さん,勘違いしないでくださいよ?笑
僕,普段はこんなんじゃないですからね?
塩なんですよ?
じぬん
あ、グクおはよ
ジョングク
彼女も塩なんですよ〜
似てるとこあるって//

あ、喋りかけられてるんだから返事しないと〜
ジョングク
おはよう ((ニコッ
じぬん
(笑顔ずるい、、///)

うんっ!//




こんな感じで僕達の1日は始まります


















✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
どうだったでしょうか
この物語の初を飾ったのはジョングクでございます(笑)

こんな感じで繋いでいくので
よろしくお願いします♡


次の物語で会いましょう
안녕👋

プリ小説オーディオドラマ