前の話
一覧へ
次の話

第1話

忘愛症候群(るぅころ)
756
2019/04/29 23:13


これは私が書きたかったんです…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


感動系を書いてみたかった(><)♡♡





「忘愛症候群」というのは愛してる人、両思いの人の事を忘れてしまうという病気。



治る方法はその愛してる人、両思いの人が死ぬか心肺停止になるかのどちらか…





こ ろ ん day



今日はすとぷりみんなで公式放送しようって言ってたのに遅刻しちゃう…。



ジェルくんはいつも遅刻だからジェルくんよりかは早いと思うけど(((おい byジェル


急がないとね。c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

やっとさとみの家とうちゃく




10分遅刻かぁ。。許してくれるかな…??


僕の彼氏(るぅとくん)は許してくれなそうだけど他のメンバーは許してくれるよね( *¯ ꒳¯*) …ね?
ころん
ごめんねぇ~!!寝坊したわ(๑>؂•̀๑)
莉犬
ころちゃん10分の遅刻!(´△`) 
なんでそんな遅いの?!公式放送始まるよっ?!
ななもり
まぁまぁ、ジェルくんがまだ来てないんだからそんな怒んなくても(  ´꒳​`  )
ころん
るぅちゃぁん、?
莉犬がいじめるぅ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウエーン

ころちゃんがるぅちゃんにくっつこうとする



るぅちゃんが大きな声を出した。
るぅと
きゃっっ、何ですか…゛??
るぅと
てゆーか、、あなた(ころん)誰ですか…? さとみくん知らない人が入ってきてるよ?(´・ω・)
さとみ
はっ?、るぅと?ころんだよ?
るぅと
こ…ろん?、誰ですかね?
ころん
…っは?


僕は大好きで愛してる彼氏に



「誰ですか?」


なんて言われてメンタル的…いや、精神的に辛い。



るぅちゃんはほんとに僕の事を忘れちゃったの…?
莉犬
るぅとくん冗談でしょ…?
イタズラだとしてもこれはちょっと…
るぅと
イタズラとかなんでもないんです。
ほんとにこの人誰ですか…(´・_・`)
ころん
ーっ。
ジェル
おはーってなんでそんな無言なーん?
ジェル
ころん、なんで泣いてるん?ww 
負けたんかあ?
ななもり
ジェルくん…!(((ヒソヒソ
ジェル
っえ?!るぅとがころんの記憶がない…?
ジェル
それって、忘愛症候群じゃない…?
さとみ
ぼ、忘愛症候群?
ジェル
うん。両思い、カップルが一方的に忘れちゃう病気。
治る方法はわかんないの。
ななもり
そうかもしれないね。
俺と莉犬で病院連れてくからさとみくんとジェルくんでころんをよろしくね
莉犬
るぅとくん。病院いこ、?
るぅと
なんで僕が行くんですか…??
まぁ、いいですけど…


ころんday



3人とも出ていった。



その瞬間涙がすごく出てきた。

さとみとジェルがいるのにも関わず


今までそんな泣いたことも無いとぐらい泣いた。


もう、僕との思い出は全部消えちゃったのかな。


一緒に笑いあったあの日

いっぱい喧嘩したけどお互い分かり合えた日

るぅちゃんが作ってくれた美味しいご飯


全部がなくなってしまうと思うとすごく涙が出てきた。
ころん
うぅ…。るぅちゃ゛グスン
ジェル
ころん、大丈夫やって。
るぅとはちょっと頭でも打ってころんを忘れてるだけかもしれないやろ?
ころん
そぅ…グスンッ だけど
ジェル
へいき。へいき

さ と み day

何分か経ったこと
ころんは寝てた。

目の下にすごい涙の後がついてる。

あれだけ凄い泣けばつくだろう。



治る方法でも調べてみよう


ジェルも携帯をいじってるから調べているのだろう。


ジェル
さとみ
さとみ
っなんだよ。
ジェル
忘愛症候群が治る方法が分かった。
さとみ
なに?
ジェル
…ころんの死…っ

プリ小説オーディオドラマ