第6話

ついに!
2,604
2018/06/11 15:50
そして……日に日が過ぎ、ある日の夜
天月
天月
あかねちゃーん
茜
はーい
(もう普段は女の子です)
天月
天月
制服貰えたよー
茜
本当ですか?!
天月
天月
試しに決てみてみんなにみせたら?
茜
そうします!
(あかね)((o(。>ω<。)o))最近女の子でいるのも怖くないんだー
数分後ー
茜
みなさん!女の子用の制服貰えました!
ななもり
ななもり
やったじゃん!そっちのが似合うよー
ころん
ころん
かわいいじゃん!
そらる
そらる
やば、、
ジェル
ジェル
すごい変わりようだね!似合ってるよ☆
まふまふ
まふまふ
すてき過ぎです!
るぅと
るぅと
似合ってますよ!
莉犬
莉犬
やばいやばい!めちゃやばい
天月
天月
(o^o^)o ウンウン♪きれいだね!
さとみ
さとみ
似合ってるね☆
茜
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪明日からこれで行こ!
まふまふ
まふまふ
僕達と登校しよー
茜
もちろんオーケー(*´∀`)ノ
省きます!朝!
茜
おはよー!みんなを起こしに行かなきゃ
茜
|ᴗ•)و゙㌧㌧そらるさん!まふくん!おきてくださーーい!
まふまふ
まふまふ
(⊃ωー`).。oOアワアワ(`・ω・)ゞおはよーあかね
そらる
そらる
ねむぃおはよあかね
茜
おはようございます!
|ᴗ•)و゙㌧㌧ジェルくん!さとみくん!ころちゃん!るぅとくんおきてくださーーい!!!!!!!
ころん
ころん
おはよー!
るぅと
るぅと
(⊃ωー`).。oOアワアワおはようございます!
ジェル
ジェル
おはよー
さとみ
さとみ
おはー
(ちなみに莉犬くんは同じ部屋なのでもう起きてます!なーくんと天月さんはリーダーなのでおきてます!)
茜
みなさん起こしてきましたー
ななもり
ななもり
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪あかねちゃん
茜
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
そして、

みんな、「いただきます!」
そして朝ごはんも終わりました!(適当でごめんなさい!)
茜
今日からこの制服かーたのしみ!
、、、、、、、
茜
おまたせしました!
まふまふ
まふまふ
じゃあいきましょ!
莉犬
莉犬
行ってきまーーーす
るぅと
るぅと
行ってきます!
ころん
ころん
がんばってねー
天月
天月
きおつけてねー
そらる
そらる
行ってらっしゃい、、ねむ
ジェル
ジェル
イテラ━━━ヾ(*・ω・*)━━━ッシャイ!
さとみ
さとみ
おきおつけて
ななもり
ななもり
がんばれよー
トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)
まふまふ
まふまふ
そのカッコで登校はじめてだね!
るぅと
るぅと
(o^o^)o ウンウン♪
莉犬
莉犬
めちゃかわいいしかでてこない!
茜
みんな(*´∀`)ノ ありがとぅ♪(*´ω`*)
茜
あっ!まなみー!!!
まなみ
まなみ
あっ!悠也、、えっ!あかね?!
茜
元に戻りました!
まなみ
まなみ
あかねー😭💕よかった、戻れてよかった!
茜
まなみってば(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
まふまふ
まふまふ
まなみさんも揃いましたし教室に向かいましょう!
みんな、「オーケー(*´∀`)ノ」
茜
トコトコ(((((*´・ω・)
女の子
あの子だれ?めちゃくちゃかわいい!
男の子
レベル高っ!
???
(んんん?あれは、あかね)
???
あかねー!!!!(2人)
茜
ん?この声はまさか!(振り向く)
うらたぬき
うらたぬき
あかね!久しぶり(*´ω`*)
あほの坂田
あほの坂田
よぅ!あかね!
茜
うらた、坂田、あれ?…「ふぁん!」(記憶に入る時の音)
子供のころ…
あかね、≧(´▽`)≦アハハハ待ってー2人ともー
うらた、またないよーっだ!こっちまでおいでー
坂田、がんばれあかね!
こうして鬼ごっこをしていた…すると
あかね、あっ!2人とも危ない!!!
うらさか、えっ?(振り向く)
ききーっ!どん!(車に引かれた)
あかね、うらた?坂田?返事をして?ねぇ、ねぇってば!私の、私のせいで…。゜(´⊃ω⊂`)゜。うわーん!うらた!坂田!
茜
私はうらたと坂田を殺しかけた…いやぁぁぁ!!!!!!(ぱたり…)
まなみ
まなみ
あかね?あかねー!!!!!!
莉犬
莉犬
あかね!どうしたの?!
まふまふ
まふまふ
あかね!目をあけて!あかね!!!
るぅと
るぅと
あかね??どうして、どうして…
天月
天月
トコトコ(((((*´・ω・)みんなーお弁当忘れてるよーってどうしたの?!
まふまふ
まふまふ
天月さん!
まなみ
まなみ
あなたあかねの知りあいですか?
天月
天月
はい、あかねちゃんのシェアハウスのリーダ…
(言いかけた時…)
まなみ
まなみ
お願いします!あかねを、あかねを助けてください!私にはあかねしかいないんです!お願いします!!!
天月
天月
あかねちゃんがとっても大切なんだね、もちろん助けるよ
あほの坂田
あほの坂田
どうしてあかねは倒れたんだ、、どうして
うらたぬき
うらたぬき
おいおい!あかね頼むから目をあけてくれ!
天月
天月
ぷるるる、、もしもし天月です、ななもりさん?
ななもり
ななもり
どうしたの?天月さん
天月
天月
あかねちゃんが倒れたので今から病院に搬送してもらいます。みんなに伝えておいてください!
ななもり
ななもり
あかねちゃん倒れたのか?!わかった伝えておく
天月
天月
よろしく。
(ぷつっ!)
天月
天月
119
はいっ!火事ですか?救急ですか?
天月
天月
救急です。高校1年生の女の子が倒れました。救急お願いします!
はいわかりました。すぐ向かいます

ピーポーピーポー
そしてあかねを運びここは病院………
茜
ん?ここは
まなみ
まなみ
あかね!目が覚めたのね!よかった!(ぎゅっ!)
茜
ん?あなたはだれ?ですか。
まなみ
まなみ
えっ?私よ!私!あかねの幼馴染のまなみよ!
茜
まなみ?よく分かりません、、あなたは誰ですか?
まなみ
まなみ
そんな……(そういってまなみはナースコールを押した)( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
はーいどうされました?
まなみ
まなみ
あかねの記憶が…無いんです….
えぇ?!永遠さんの記憶が無い!?
まなみ
まなみ
はい……
わかりました、すぐお医者さまをお呼びいたします
まなみ
まなみ
お願いします
まなみ
まなみ
(なんで?なんでなの!あかね(´;ω;`)
医者
はい、来ました
医者
状況を教えてもらっていいですか?
まなみ
まなみ
はい、あかねの目が覚めたのでよろこんで話しかけたら私の事を知らない感じでした
医者
それは….残念ながら今のあかねさんの記憶は1部中学二年生に戻っています
まなみ
まなみ
そんな…はっ!中学二年ってあかねが1番心に傷をおった時期もしかして
医者
人に恐怖心を抱いていたころに戻っています
まなみ
まなみ
そんな……あかね!( இωஇ )ウワーン
病室にて…あかね
茜
私は…うらたと坂田を殺しかけた…私に女の子として生きる資格なんてない…いじめも受けてるし丁度いいだろう
(こうしてまたまたあかねは悠也として生きることになった)

プリ小説オーディオドラマ