第10話

お見舞い
2,001
2018/07/28 11:10
茜
( ̄□ヾ)ファ~今何時だろ…|ω・`)チラッ
🕛
茜
えっ?!12時ー!!!!!!!!!!
看護婦
あっ、茜さんおはようございます!よく眠りましたね( *´꒳`*)
茜
ごめんなさい🙏
看護婦
大丈夫ですよーここは休む所でもありますからゆっくりしててください(❁´ω`❁)
茜
(優しい人でよかった)
看護婦
お昼ご飯どうなさいます?
茜
あっ、持ってきてもらってもいいですか?
看護婦
わかりました、では失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
看護婦さんはお昼をとりにいった…
す・る・と
廊下からこんな声が
莉犬
莉犬
えぇーっと茜の病室どこだっけ?
まふまふ
まふまふ
莉犬まってー
るぅと
るぅと
たしか502だったはずです
さとみ
さとみ
みんな病院では静かに( ̄b ̄)シーッ!
全員
はーい
さとみ
さとみ
|ᴗ•)و゙㌧㌧茜ちゃんいる?
茜
は、はーい
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャお邪魔します
莉犬
莉犬
あかねー!会いに来たよー
茜
???
茜
だれですか?
莉犬
莉犬
やっぱりわからない?
まふまふ
まふまふ
僕まふまふ!
るぅと
るぅと
名前だけ言ってもしょうがないよ?
まふまふ
まふまふ
だよねw
さとみ
さとみ
俺たちは君と一緒に暮らしてたシェアハウスのメンバーだよ( *´꒳`*)
茜
あっ、そうなんですね💦
るぅと
るぅと
こわい?
茜
はい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
看護婦
茜さんお昼持ってきましたよー
茜
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
看護婦
では失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
莉犬
莉犬
今からお昼?
茜
(。_。`)コク
るぅと
るぅと
自分で食べれる?
茜
食べれるよw
まふまふ
まふまふ
あっ!笑った(❁´ω`❁)
茜
ほんとだ、ほんとに仲が良かったんだなぁ
さとみ
さとみ
いつか絶対記憶が戻るといいね!
茜
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
こうして4人がお見舞いに、来てくれました!終わり

プリ小説オーディオドラマ