前の話
一覧へ
次の話

第4話

その後、、
1,500
2019/01/24 07:07
晩ごはん〜
中島千聖(なかじま ちさと)
中島千聖(なかじま ちさと)
今日は楽しかったなぁ〜!
健人 N.K
健人 N.K
何が楽しかったの?
中島千聖(なかじま ちさと)
中島千聖(なかじま ちさと)
えーと、まず原宿に行って〜
健人 N.K
健人 N.K
うん
中島千聖(なかじま ちさと)
中島千聖(なかじま ちさと)
コスメ買って〜
健人 N.K
健人 N.K
うん
中島千聖(なかじま ちさと)
中島千聖(なかじま ちさと)
あっ、そういえば、、 お兄ちゃん、ちょっと待ってて!
健人 N.K
健人 N.K
う、うん、、(なんだ?もしかしてプレゼントとか?)
中島千聖(なかじま ちさと)
中島千聖(なかじま ちさと)
見てみて!名刺もらったの!
健人 N.K
健人 N.K
だれから?
中島千聖(なかじま ちさと)
中島千聖(なかじま ちさと)
わかんないけど、会ってすぐに『ジャニーズに入らないか』って 
言われた
健人 N.K
健人 N.K
え?それホント?
中島千聖(なかじま ちさと)
中島千聖(なかじま ちさと)
うん!
健人 N.K
健人 N.K
えっ、よく見せて
中島千聖(なかじま ちさと)
中島千聖(なかじま ちさと)
う、うん
名刺をお兄ちゃんの前に置く
健人 N.K
健人 N.K
ホントだ!
中島千聖(なかじま ちさと)
中島千聖(なかじま ちさと)
でしょ!でもどうすればいいか分かんない、、
健人 N.K
健人 N.K
入んなよ!お兄ちゃんいるし
なんだったら、お兄ちゃんと同じグループに入る?
中島千聖(なかじま ちさと)
中島千聖(なかじま ちさと)
ええ!そんなこと出来るの??
でも、、とりあえず今日いっぱい考えてみる!
健人 N.K
健人 N.K
うん!ゆっくり考えてね!明日の朝に聞くから
それまでに決めててね!ジャニーさんに言わなきゃだから
中島千聖(なかじま ちさと)
中島千聖(なかじま ちさと)
うん!ありがとうお兄ちゃん!!




翌朝〜
中島千聖(なかじま ちさと)
中島千聖(なかじま ちさと)
お兄ちゃん〜!私、入ることにする! 
お兄ちゃんと同じところにいれるなら
健人 N.K
健人 N.K
わかった!ジャニーさんに伝えとくね!
中島千聖(なかじま ちさと)
中島千聖(なかじま ちさと)
よろしくね!お兄ちゃん!
健人 N.K
健人 N.K
はーい













✄切り取り✄
すみません、、母を出してません、それと更新が遅くなって、、
決めました!更新する日を、週に多くて3回、少なくて1回
これを守れるようにがんばりマリウス!
これからもよろしくお願いしマリウス!

プリ小説オーディオドラマ