前の話
一覧へ
次の話

第5話

1🦠
1,491
2020/05/18 02:53
伊黒家
伊黒
伊黒
あああ!遅れるぅぅぅぅ!お母さんなんでおこしてくれなかったのッッッ‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
イグロママ
イグロママ
何回も起こしたわよッッッ!
伊黒
伊黒
ええ‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
イグロママ
イグロママ
ご飯は?
伊黒
伊黒
間に合わないからいらない!行ってきますッッッ!
イグロママ
イグロママ
あらあら!行ってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ
学校
伊黒
伊黒
はぁ(´Д` )着いた…ギリギリ
ツユリカナヲ
ツユリカナヲ
あなたおはよう…^^*
カマドネズコ
カマドネズコ
おはよう!あなた!
伊黒
伊黒
カナヲ,禰豆子おはよう☀
カマドタンジロウ
カマドタンジロウ
また寝坊か?ww
アガツマゼンイツ
アガツマゼンイツ
あなたちぁぁぁぁぁんおはよぉぉう
ハシビライノスケ
ハシビライノスケ
あなた助!勝負だァ!
シナズガワゲンヤ
シナズガワゲンヤ
お、おはよう!あなた/////
伊黒
伊黒
炭治郎それは禁句だよw善逸は朝から騒がしいねww伊之助勝負はしないよ!玄弥おはよう☀
ツユリカナヲ
ツユリカナヲ
あ、もうすぐチャイムなる……
カマドタンジロウ
カマドタンジロウ
そうだな!みんな早く座ろう!
伊黒
伊黒
はーい!
キーンコーンカーンコーン🔔
ヒメジマギョウメイ
ヒメジマギョウメイ
みんなおはよう…南無阿弥陀仏
ヒメジマギョウメイ
ヒメジマギョウメイ
来週は遠足だ。怪我をしないように……南無阿弥陀仏
ヒメジマギョウメイ
ヒメジマギョウメイ
ホームルームを終了する。日直挨拶を
カマドタンジロウ
カマドタンジロウ
起立!気をつけ!礼
クラスのみんな)ありがとうございました!
ツユリカナヲ
ツユリカナヲ
あなた!来週遠足だね^^*
カマドネズコ
カマドネズコ
楽しみ!
伊黒
伊黒
まじそれ!しかも泊まりだしねッッッ👏🏻お菓子とかも持ってきていいしね!何持ってくる??
ツユリカナヲ
ツユリカナヲ
私はまだ決まってないかな…今日買ってくる^^*
カマドネズコ
カマドネズコ
私は金平糖一筋!いっぱい金平糖持っていくよ!
伊黒
伊黒
禰豆子は金平糖好きだよねww私はねグミをいっぱい持ってくよッッッ!
3人組)ガヤガヤ
アガツマゼンイツ
アガツマゼンイツ
えへへ^^*あなたチャンとお泊まりだぁ(  ´ ꒳ `  )
カマドタンジロウ
カマドタンジロウ
やめろw善逸気持ち悪いぞ!
ハシビライノスケ
ハシビライノスケ
ガハハ!猪突猛進!
シナズガワゲンヤ
シナズガワゲンヤ
炭治郎はなにもってくんだ?
カマドタンジロウ
カマドタンジロウ
俺はパンをいっぱい持ってくぞ!
シナズガワゲンヤ
シナズガワゲンヤ
そんなんだな
伊黒
伊黒
あ、そろそろチャイムがなるから座ろ!
カナヲ,禰豆子)うん!
カマドタンジロウ
カマドタンジロウ
あ、そろそろ
チャイムなるから座るぞッッッ👏🏻
かまぼこ+玄弥)おう
キーンコーンカーンコーン🔔





今日はここまで!変なとこで切ってごめんねw

プリ小説オーディオドラマ