第50話

46
1,330
2022/12/16 04:28






どうしよう








あなた
もぅどこ行ったんだ〜?





ころんが出て行ってから丸二日






音信不通








あなた
ころん不足で死にそう




なにが嫌だったんだろう





なにがダメだったんだろう





俺はなにをしてしまったんだろう






あなた
全然わかんねぇ


このままだとまた繰り返してしまう





早く原因を見つけたいのに





あなた
俺がなにしたってゆうんだよぉ







あなた
とりあえずなー君に電話するか





📱ぷるるるる






ななもり。
もしもし?
あなた
あ、な〜くん?あなたの下の名前だけど
あなた
ころん知らない?
ななもり。
ころちゃん?知りませんけど…何かあったんですか?
あなた
二日間家に帰ってなくて
ななもり。
二日も?なんで…
あなた
実は喧嘩しちゃって…流石に心配になって
ななもり。
そうだったんですね、メンバーにも声かけてみますね
あなた
ありがとう!





なー君に任せておけば大丈夫だな












ころ〜ん






どこにいるんだろ






どっかにとまってるのかな?





まさか野宿とかしてないよね




大丈夫かな?













あなた
会いたい











プリ小説オーディオドラマ