第6話

テスト返却
3,460
2020/11/30 11:41
今日はテストが返ってくる日だ、
私は大丈夫だったけど、飛雄と日向が心配、
授業が終わって部室に入ると、げっそりした飛雄と日向がいた
あなた「飛雄!日向!」
日向「ぁ、あなた、」
影山「ァァ、」
あなた「テスト、ダメだったの?」
日向「うん、俺も影山も一つだけ、ごめんな、一生懸命教えてくれたのに、」
あなた「そんなそんな!頑張ったんだから!」
日向「うん、ありがとう神様」
影山「かみさま、」
あなた「か、かみさま?」
菅原「まあ〜そんな落ち込むなよ〜遠征はまたあるんだs(((」
影山「どーやって行く(ง🔥Д🔥)ง」
影山「走るか(ง🔥Д🔥)ง」
日向「チャリだろ(ง🔥Д🔥)ง」
皆「(行く気だー、)」
田中「お、おい!お前ら」
日向「田中さん、?」
田中「赤点の教科は一つだけなんだろ?だったら頑張れば午前中に終わるはずだ、」
田中「そこで俺が救世主を呼んでやろう、!」
日向「田中さん、!!」
影山「あざーす!」
あなた「救世主!!凄いですね!!(ニコニコ)」
田中「(  ゚ཫ ゚)ゴフッありがとう、、👆」
あなた「へっ、?!へっ?!」












月島「天然おだて上手怖っ、」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本誌にそって話を進めていく予定ですが、ごちゃごちゃになっていると思うので、そこはご理解いただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ