第3話

烏野の朝練
3,994
2020/11/28 08:14
次の日
及川「あなた、なんかあったらすぐお兄ちゃんに言いなさい!!」
あなた「大丈夫だよ笑ありがとね(ニコ)」
及川「グフッ!」
あなた「???まあいいや、行ってきまーす!!」
及川「い、いってらっしゃい、(え、なになに可愛すぎでしょ!なにニコって!えぇ!?)」





烏野高校着
あなた「あ!日向!飛雄!おはよ~!」
日向「おはよ~ってあなた?!なんでいるんだ?!」
飛雄「いつもなら朝練には来てないはず、」
あなた「本当はずっと前から行きたかったんだけどお兄ちゃんがうるさくてね、」
飛雄「及川さんが?」
あなた「そう!でも何とか説得して来ちゃった(エヘヘ)」
日向&飛雄「ズッキューン❥~🔫」
日向「守りたいその笑顔」
飛雄「激しく同意」
あなた「??どうしたの?」
月島「あれあなたちゃんじゃんそれにこの単細胞組どうしたの、」
月島「まあ大体予想はつくけど、」
あなた「あ!月島君!おはよう!それに山口君も!(ニコニコ)」
月島「…///おはよ、」
山口「あ、お、おはよう!///(ダメだ、何回挨拶しても慣れない、)」
田中「へいへい1年坊主共何してんだい?」
あなた「あ!田中さん!おはようございます!」
田中「な!あなたちゃん?!」
西谷「龍~置いてくなんて酷いぞ!、、、」
西谷「えぇぇぇ!!あなたちゃんが目の前に居る?!?!」
あなた「あ、西谷さんおはようございます!ニコ」
西谷「なんて神々しい、」
田中「あなたちゃん今日も保養をありがとう、」
あなた「???よく分からないけどお役にたてたならよかったです!」
田中&西谷「チ───(´-ω-`)───ン」
月島「え、気絶したんですけど笑」
あなた「えぇ!笑ってる場合じゃないよ!」
月島「そのうちまた暴れ出すデショ」
菅原「ちょっとちょっと〜なーにあなたを独り占めしちゃってんのさ〜ギュ」



菅原さんが後ろから肩を組んできた
あなた「菅原さんおはようございます!(ニコ)」
菅原「おはよ~あなたちゃんっ」
澤村「すが〜そんなにあなたにくっつくんじゃない、」
菅原「え〜いーじゃーん、ねぇ?あなた?(ギュュ)」


今度は後ろからハグしてくるような形になった
あなた「っ!…///」
澤村「やめろぉぉぉお!!」
東峰「スガ積極的、、」
あなた「あ、ちょ、菅原さん、?///」
菅原「な〜に~?あなたちゃーん、もしかして照れてる?(ニタニタ)」
田中&西谷「菅原さんばっかり、!俺もくっつく〜!!!」
あなた「ぎゃぁぁぁ!!」
あなた「てかいつの間に起きたんですか!!」
影山「くそ先輩達ばっかり!俺も参戦してやる!」
日向「ちょ、影山!置いてくなぁぁ!」
澤村「ちょ、お前らやめろ!!」
 




そんなこんなでこの日の朝練は全くできなかったそうです



あ、ちなみにこんなことがあったので朝はあなたに近づくの禁止になったそうです

プリ小説オーディオドラマ