前の話
一覧へ
次の話

第1話

よろしくお願いします🙇‍♀️
4,719
2021/01/03 07:30
この度は「溺愛されまくりマネ」を読んでいただきありがとうございます!!
この小説は題名の通りハイキュー!!に登場してくる人物達から愛されまくります👐


では主人公の説明をしていきます!
名前   及川 あなた←あれれ?
年齢 高校1年生の16歳
誕生日 4月7日←ちなみに主の誕生日でふ(誰得)
家族構成  母、父、兄、あなた
所属部活動 烏野高校のマネージャー
そして超絶可愛い天使のような女子高校生らしいですよ????←


まあ大まかな主人公の説明はこんな感じですかね!
そして皆さんお察しの通りあなたちゃんの兄は、及川徹さんです‪っ!
他の設定がでてきたら追々紹介したいと思います!

では青葉城西と烏野にあなたちゃんのことを聞いてみましょうか、
及川「あなた以上に愛らしいものはこの世にない。断言する(シスコン)」
岩泉「いくらでも貢いでやる()」
花巻「はぁ、好き、」
松川「うち来ないかな、」
国見「今すぐ結婚しよう()()」
金田一「やべぇ、光ってる、(?)」
城西の主な人物はこんな感じです!2年生も出てくると思いますがそんなに多くないと思います
日向「あなた~!今日も可愛い!」
影山「おはざす!!(え、可愛すぎて直視出来ん)」
月島「おはよう、(ダメだ心臓に悪すぎる、)」
山口「あ、お、おはよう!あなたちゃん!(喋りかけてくれた、!)」
田中&西谷「あなたちゃん!今日も美しいです!眩しいです!」
縁下「おはようあなた~(かわい、)」
澤村「おはよう!今日も早いな!(誘拐されないように気をつけないと←)」
菅原「おはよ~!あなた今日もめちゃ可愛いな!(あ〜まぐれで彼女になってくれたりしないかな)」
旭「おひ、おひゅ、おひゃ、おはよう!(緊張しちゃう、)」
清水「おはようあなたちゃん。今日も目の保養ありがとう、←」
谷地「あなたちゃんおはようございます!!今日もあなたちゃんをお守りします!!」


まあみんなあなたちゃんが大好きみたいですね!
では次回から始まります!

下手くそなりに頑張るので読んでくれたら有難いです!🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ