第4話

期末テスト
3,658
2020/11/29 10:08
そんなこんなで慌ただしい生活をしていたらあっという間に期末テストの時期になってしまった、





武田「期末テスト、赤点とったら遠征には行けないから。」
日向&影山&田中&西谷
カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
田中&西谷「シュパァアァアァァァアアア(˙◁˙ 👐 )三三💨」
澤村「こら!田中、西谷逃げるな!!縁下!捕まえろ!」
縁下「はっ!」
山口「影山が息してません!!」
日向「せ、先生!赤点て何点からでずが泣」
菅原「そこからかよ笑」
月島「赤点はないデショ。」
縁下「うん、ないね」
日向「きょ、教頭先生に一生懸命頼めば、!」
月島「まずは赤点を避けなよ笑」
あなた「大丈夫、!日向達なら赤点回避てできるよ!」
月島「え?この単細胞達だよ?無理に決まってるじゃん笑」
西谷「月島てめぇぶっ○す!」
清水「あなたちゃんの前でそんな汚い言葉使わないで。」
あなた「清水さんおもしろい笑」
日向「コーチー!!泣」
烏養「いや、俺は無理だぞ」
日向「まだ何も言ってない!!泣」
菅原「じゃあさ〜あなたとやっちゃんに教えてもらえばいいじゃん?2人とも進学クラスだし」
あなた「わ、私で良ければ!!」
谷地「精一杯頑張ります!!」
菅原「じゃあ決まりっ(ニカ)」
あなた「(笑顔尊い、)」

プリ小説オーディオドラマ