第9話

都会の高校生
3,223
2021/01/02 12:11
あなた「あ!研磨ー!」
孤爪「パァァあなた、!」
黒尾「あ!あなたじゃねーか!なんでさっき声かけてくれなかったんだよ〜」
あなた「ごめんって〜(上目遣い)」
黒尾「うん、許すから結婚しよ?((」
研磨「クロ何言ってんの、結婚すんのは俺なんだけど(((((」
あなた「うん、ごめんね、クロとも研磨とも結婚しないかな、断るの13回目ね((」
研磨「ちぇ、でも諦めない」
夜久「こらっ2人とも!あなたに迷惑かけんなよ!」
黒尾「うわっ、」
夜久「うわってなんだよ!うわって」
あなた「あ!夜久くん!」
夜久「よぉあなた!元気だったか?」
あなた「うんっ!めちゃめちゃ元気!ニコニコ」
夜久「タラタラ」
研磨「タラタラ」
黒尾「タラタラ」
あなた「ちょみんな?!鼻血出てるよ?!?どうしたの?!?!」
あなた「とりあえずこれティッシュ!」
3人「天使、かよ、」
あなた「アワワ」
黒尾「あ、大丈夫だから、」
研磨「うん、大丈夫だよ、てかそろそろ烏野の方戻った方がいいんじゃない?ポタ」
あなた「あ、うんそうだね!鼻血は大丈夫?」
研磨「うん大丈夫だよ、また後でね」
あなた「うん、!」

プリ小説オーディオドラマ