第12話

プチ遠征開始!
3,025
2021/01/17 07:14
澤村「おーいそろそろアップ始めんぞ〜」
烏野「うぃーす」
清水「あなたちゃん大丈夫だった?」
谷地「あなたちゃん!ご無事で何より!!」
あなた「すいません!雑用任せてしまって、すぐやります!」
そう言って私はドリンク作りに行った
清水「ちょあなたちゃん?!ドリンクもうできてるのに、」
谷地「あなたちゃんやる気凄いな、!見習わないと!!((」






あなた「ここの水道でいいか、」
勢いで飛び出してきちゃったけどまあいいか!(((ポジティブ
???「あれ烏野の子!」
あなた「あ!えと梟谷の、」
???「あ〜覚えてくれてたんだ〜」
???「すいませんあなたさん、」
あなた「木兎さんと赤葦さんでしたね!」
あなた「(ギリ思い出せた、)」
赤葦「ドリンク作ってたんですね。(かわい、なんだ事生き物は、)」
木兎「じゃあ持ってくの手伝ってやろう!(カワイスギテミテルキガシナイ)」
あなた「あ、ありがとうございます、!!」
木兎&赤葦「(かわいいかよ!!!2回目)」

プリ小説オーディオドラマ