第18話

※番外編 幼女化in烏野
2,759
2021/02/21 06:49
なんか色々あってあなたちゃんがちっちゃくなり、記憶もなくなってしまいました。(((適当すまん
あなた「お兄ちゃんたちだれぇ〜?」
日向「え、?え?あなたなのか?」
影山「……。(言葉を失う)」
月島「は?なんでちっちゃくなってんの?」
あなた「お兄ちゃんおっきい!!」
谷地「あなたちゃん?!?!何があったんですか!!!」
山口「谷地さん落ち着いて、(苦笑)」
菅原「あなためちゃかわい〜な、写真撮っとこ」
田中&西谷「なぁにぃ?!?!あなたさんがちっちゃくなっただと?!?」
あなた「お兄ちゃん抱っこして!!」
澤村「あ、あぁ、」
菅原「え〜大地ばっかずるい〜」
東峰「え、抱っこしてみたい、お、おいで〜」
あなた「Σ(っ゚Д゚;)っヒッあのお兄ちゃん怖い、グス」
東峰「え、嘘でしょえ、泣くよ?」
澤村「旭今すぐ離れろぉ!!」
菅原「あなたの視界に入らないとこに行くんだ!!!」
清水「‪w‪w‪w‪w←こっそり笑ってる人」
日向「あなたこっちおいで!!」
あなた「うんっタッタッタッタ」
あなた「ギュ」
日向「うぉ?!」
影山「日向!今すぐ離れろ、」
日向「やだね!影山はあっちでボールと仲良くしてなよ!」
影山「なんだとコラっ日向コラっ!」
月島「あなた、こっちおいで」




数時間後_______________
ボンッ
あなた「うわっ!、、、え?」
そこにはなんと不思議な、
菅原「お、あなた戻った!にしても軽くね?ちゃんと食べてる?」
あなた「菅原さん?!?!こ、これはどういうことでしょうか?!」
そうです、菅原さんに抱っこされてました、、、。
あなた「と、とりあえず下ろして貰ってもよろしいでしょうか、」
菅原「何その言葉遣い‪w  ほい」
他のみんな「(゜д゜)」
月島「コソやば、」
あなた「どういう経緯で私はえっと、その、抱っこされていたんでしょうか、」
菅原「えっとね、_______________」
菅原「ってわけ」
あなた「なるほど分かりません。((()))」
澤村「清水が動画撮ってたからあとで見てみればいいよ」
菅原「さすが大地〜そうすんべ!」



その後動画を見せてもらったあなたちゃんは、
あなた「穴があったら入りたい」

プリ小説オーディオドラマ