第20話

※番外編 幼女化in青葉城西
2,696
2021/02/23 00:35
またまた幼女化
今度は城西の練習に来ている時になったみたいです。
あなた「お兄ちゃん!」
及川「、、、は、?」
及川「え、ちょ、え、なん、え、?」
岩泉「及川!練習サボんじy((、、は、?」
あなた「お兄ちゃんたちなんで動かないの〜?ペチペチ」
花巻「お〜いなにしてんの〜」
花巻「あれ、あなたじゃん」
及川「なんでそんな普通にしてられるの?!」
及川「え?!めっちゃ可愛いんだけど?!えなに!?」
岩泉「うるせぇ!ボコ」
及川「岩ちゃんひどい!」
松川「あなた、こっちおいで、」
あなた「うんっ!」
金田一「え、松川さん、それ、」
松川「俺の子供じゃねぇよ、あなただよ」
国見「は?あなたちゃん?」
国見「なんでちっちゃくなってんすか」
金田一「( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン←これ可愛くね?」
松川「知らんでもあそこに近ずけるのはちょっと危険かなって、」
国見「それはそうっすね((」
数時間後
ボンッ
あなた「うわっ!」
あなた「うん、なんで?何があったらこんなに囲まれるんでしょうか」
あの後だれがあなたのそばにいるかということでプチ乱闘になり、結局全員でいようということになったそうだ。←松川曰く
及川「あなたが元に戻った!みんな離れろぉぉお!!」
岩泉「うるせぇ!クソ及川」
及川「あぁ!岩ちゃんくそって言ったね?!あなたの前でそんな汚い言葉使わないでよ!!」
あなた「お兄ちゃん耳元で騒がないでくれるかな、」
その後コーチが来てこっぴどく怒られたみたいです。

プリ小説オーディオドラマ