第27話

初めての仕事
860
2020/12/01 22:08
永瀬廉(裏)
永瀬廉(裏)
今日って小クラの収録だよね!
平野紫耀
平野紫耀
うん!
永瀬廉
永瀬廉
いっぱい廉れんコンビ見せような!
永瀬廉(裏)
永瀬廉(裏)
うん!
本番
永瀬廉
永瀬廉
こんにちは!king &Princeです!
永瀬廉(表)
永瀬廉(表)
こんにちは!SHOREN です!
永瀬廉
永瀬廉
はい!今回はですね!SHORENの、初めての仕事ということで!
自己紹介をしてもらいます!
永瀬廉
永瀬廉
で!自己紹介の後にきゅんとする一言お願いします
それではどうぞ!
永瀬廉(表)
永瀬廉(表)
はい!永瀬れんです!
憧れの先輩は永瀬廉くんです!
メンカラは赤です!よろしくお願いします!
永瀬廉(裏)
永瀬廉(裏)
今日は俺と一緒にいよ?
永瀬廉
永瀬廉
はい!ありがとうございます♪
さっすがれんですね!
じゃあ次はしょう!
平野紫耀
平野紫耀
はい!平野しょうです!
メンカラは青です!
よろしくお願いします!
平野紫耀
平野紫耀
俺と、いっぱい思い出つくろうね!
永瀬廉
永瀬廉
はいありがとうございました!さすがですね!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねぇねぇ歌おうよ
岸優太
岸優太
それな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
でもさなに歌うの?
髙橋海人
髙橋海人
うーん…
平野紫耀
平野紫耀
あ!I promiseは?
永瀬廉
永瀬廉
いいじゃん!
永瀬廉(表)
永瀬廉(表)
I promise?
平野紫耀
平野紫耀
キンプリの新曲の?
平野紫耀
平野紫耀
うん!
永瀬廉(表)
永瀬廉(表)
いいの?俺らも歌っちゃって 
髙橋海人
髙橋海人
いいよ!だって俺ら仲良いじゃん!
岸優太
岸優太
それにジャニーさんからも仲良くしてねって言われてるし!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん、岸くんの言葉は余計だったけど
いいよ!俺らがやりたいんだし!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだよ!やろうよ!
平野紫耀
平野紫耀
えぇ、じゃあしよ!
永瀬廉(表)
永瀬廉(表)
…うん!分かった!

プリ小説オーディオドラマ