第22話

呼び方決めよ?
920
2020/11/29 14:29
永瀬廉
永瀬廉
そうそう、おれな?しょうくんとれんくんの呼び方決めようと思って
King&Prince
King&Prince
いいじゃん!
しょうれん
しょうれん
うん!
永瀬廉
永瀬廉
せやろ?
永瀬廉(表)
永瀬廉(表)
あ、でもね?れん、みんなの名前分からん
King&Prince
King&Prince
そっか…じゃ!教えよー!
永瀬廉
永瀬廉
永瀬廉やで〜廉って呼んでなぁ
平野紫耀
平野紫耀
平野の紫耀ちゃんです!
紫耀って呼んでね!廉からはしょおって呼ばれてるけど
永瀬廉
永瀬廉
だってしょおの方がかわええやん
平野紫耀
平野紫耀
はいはい
岸優太
岸優太
岸優太です!
岸くんとか優太とかって呼んでね
髙橋海人
髙橋海人
髙橋海人です!海人って呼んでね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岩橋玄樹です
いわちとか玄樹って呼んでね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
神宮寺勇太です
神とかぐうじとかって呼んでね
平野紫耀
平野紫耀
平野紫耀です
しょうでいいよ
俺もたまにれんにしょおって言われる
永瀬廉(表)
永瀬廉(表)
だってしょおってかわええもん!
o(`ω´ )o
平野紫耀
平野紫耀
はいはい
永瀬廉(表)
永瀬廉(表)
永瀬廉です!
れんって呼んでね
たまに関西弁出るかもやけど気にしないでください!
永瀬廉
永瀬廉
れんも関西弁なん!?
めっちゃ嬉しい✨
永瀬廉(表)
永瀬廉(表)
え!廉も!?
似てるね!
永瀬廉
永瀬廉
そうやな!

プリ小説オーディオドラマ