第39話

Renって?
905
2020/12/14 09:56
岸優太
岸優太
っていうかされんの子役ん時の名前のRenってそんな有名だったの?
永瀬廉
永瀬廉
そりゃもうめっちゃ有名よ
永瀬廉(裏)
永瀬廉(裏)
そんなことないよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いやぁあるよ?
だって俺小さい頃めっちゃ好きだったもん
永瀬廉(裏)
永瀬廉(裏)
まじ?ありがと
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕も!僕がジャニーズ入った理由も
ちょっと関係してるしね
永瀬廉(裏)
永瀬廉(裏)
それは嬉しいわ
平野紫耀
平野紫耀
でもさ、なんでみんなそんな知ってるの?
髙橋海人
髙橋海人
紫耀知らないの?
Renは子役してるだけじゃなくて、モデルもやってたし
アイドルもしてたんだよ?
平野紫耀
平野紫耀
そうなの!?すごいね!
永瀬廉(裏)
永瀬廉(裏)
ありがと
平野紫耀
平野紫耀
あ、俺今Renの時の写真持ってるよ?
永瀬廉(裏)
永瀬廉(裏)
え…なんで持ってんねん
平野紫耀
平野紫耀
だってこん時のれんめっちゃ可愛いかったから
スマホ変えてもバックアップしてずっと入れてる
永瀬廉(裏)
永瀬廉(裏)
別にいれんでええわw
岩橋玄樹
岩橋玄樹
見せて!
平野紫耀
平野紫耀
いいよー
King&Prince
King&Prince
俺も!
平野紫耀
平野紫耀
はいよーちょっとまってね
画質悪いです
平野紫耀
平野紫耀
これこれ
永瀬廉(裏)
永瀬廉(裏)
懐かしいなぁ!
これ、しょおと海行った時やったよな!
平野紫耀
平野紫耀
そうそう!
永瀬廉
永瀬廉
うわ、イケメンやわ
永瀬廉(裏)
永瀬廉(裏)
そんなことないって
そんなこといったら廉もめっちゃイケメンやで?
永瀬廉
永瀬廉
それはない
平野紫耀
平野紫耀
俺も廉のちっさい頃の写真持ってるよ?
永瀬廉
永瀬廉
なんで!?
平野紫耀
平野紫耀
え?持ってたかったから←
永瀬廉(裏)
永瀬廉(裏)
え!見たい!
平野紫耀
平野紫耀
いいよー
永瀬廉
永瀬廉
もうまじで見んでいいって
永瀬廉(裏)
永瀬廉(裏)
わ!めっちゃイケメン✨
永瀬廉
永瀬廉
そうでもないで?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
やっぱ廉はもうこの頃からイケメンだよ
永瀬廉
永瀬廉
いやいやいやそんなことないって
髙橋海人
髙橋海人
もう負けたよ
永瀬廉
永瀬廉
いやなにに!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺らと廉のどっちがイケメンか
永瀬廉
永瀬廉
え!あんたらも十分イケメンやよ!?
岸優太
岸優太
廉、慰めてくれなくていいよ
永瀬廉(裏)
永瀬廉(裏)
どした?この人たち
平野紫耀
平野紫耀
どうする?
平野紫耀
平野紫耀
ちょっとほっとこ←
永瀬廉(裏)
永瀬廉(裏)
うん←
平野紫耀
平野紫耀
そうだね←
永瀬廉
永瀬廉
うん、それがええわ←

プリ小説オーディオドラマ