第4話

驚いちゃったグランプリだっけ??
96
2020/12/29 03:51
Noside


ナレーター次から ナ )今回の仕掛け人はSixTONESのまとめ役
ナ)田中樹。迫真の演技にメンバーは騙されるのか



樹)待って誰かトントンしてるスタッフさんかも
凪)撮影中なのに??
北)台本の変更とかじゃない??
樹)は~い。ってうわぁぁ!!
凪)え、樹??
樹)、、っ、、いっっ、、た、、!!
ジ)え、これ行かないといけないの??
大)え、樹??
優)大丈夫??
慎)鍵閉める??


バリンッ瓶が割れる音

凪)え、、樹!!!!!
北)あなた大丈夫??そっち行こうか??
凪)っんぅ、、
大)行った方がいいかな
慎)鍵閉めよ
ジ)あなたどこ行くの!!
凪)じゅりっ、、!!
優)あなた!!ひとりでいくなよ!!
大)誰か部屋近い人いないの??
北)あなたちょっと待って!!

ナ)メンバーの凪瀬が田中の所へ向かおうとするので
ナ)そろそろ登場してもらいましょうか。


''SixTONESがリモートで騙された''

バーーン!!

北)あなたっ!!!!あなたの名前を呼びながらフレームアウト
大)え、誰っ!!割と静かめにフレームアウト
ジ)うわっ!!飛び跳ねながらフレームアウト
慎)え、、勢いが足りず微妙な感じで呆然
優)うわぁぁあ!!ガチビビリのガチ叫び
凪)きゃぁぁぁぁあ!!だれぇぇぇぇ!!!勢い余って机に激突


樹)はい、という事でドッキリ大成功でございます!!
樹)誰も来なかったじゃん
慎)いや、また樹こんなの仕込んでんのかと思って
慎)進んでくうちに「え、これマジのやつ?」って思って
優)パイプ椅子持ってこられたら樹はダメだと思って
樹)もうね、諦めたんだ笑
ジ)自分が助かってから樹のとこにね笑
樹)あなたは来てくれようとしてたね
凪)ほんとに、樹ダメだと思って、、
凪)最後ぐらい一緒に居たかったから
樹)それは喜んでいいの??
北)あなたがひとりでいこうとするからさ
樹)ほんとお前、最後まであなたしか見てねぇだろ
北)産まれてからずっとそうだよ
樹)自分が襲われた時も「あなたっ!!!!」って
樹)俺のとこ来ないくせに「そっち行こうか」とか
樹)ということでドッキリは大成功なんですけど
樹)ドッキリ大成功ではあるんだけど、
樹)助けに来なかったメンバーと一旦話し合います
凪)でも、樹が無事でよかった、、
樹)あなたには焼肉奢りたいと思います
凪)やったぁ!!


プリ小説オーディオドラマ