前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
115
2020/10/04 14:28


👤 凪瀬 あなた

🎂 1995.6.6

💍 2006.12.19

✏️ ジャニーズの先輩後輩関係なく広い交友関係
  Jr.もデビュー組からも愛されてる
  関西Jr.とも交友あり
  仲良くしてるジャニーズの中にあなたへガチ恋し    てる人が数名いるとか、、
 

👫 なぎ×○○

  ·ゆごなぎ
  おじいちゃんと孫。
  キンプリのおじいちゃんと孫コンビとどっちが    真のおじいちゃんと孫か争っている()

  ·きょもなぎ
  SixTONESの癒し担当。
  1番仲良いと言っても過言ではない。
  樹に愛されてるふたり。
  きょもと北斗を仲良くさせたいあなた。

  ·じゅりなぎ
  あなたを溺愛する樹。
  満更でもないあなた。
  なぁ田中は密かにあなたのギャル化計画を進めてる

  ·ほくなぎ
  こちらも北斗の溺愛っぷりと来たら。
  気持ち悪いぐらい愛されてるあなた。
  北斗はあなたと結婚する気らしい()

  ·じぇなぎ
  身長差半端じゃない。
  パッと見Realカップル。
  ジェシーが笑いのツボなあなた。

  ·しんなぎ
  こちらの絡みはどこぞのカップルやねん。
  ってぐらい慎太郎の彼氏感強い。
  小さい頃から一緒にいる。




プリ小説オーディオドラマ