第3話

2
605
2018/12/10 11:24
あなたside
まいどー!あなたやで!
今日は聞いてた通り、なにわ男子が組まれて初の雑誌撮影やで!!
WUの撮影ね!
マネ「今日は、恭平とみっちー、大吾と流星←当たり前ね。長尾と丈くん、はっすんとあなたね。」
全「リョーかいっ。」
あなた((他の関ジュは、どうなるんやろ。。
マネ「いつもでるたこじね!それでバンドメンバー、ちび5やで~」
康二side
なんで、俺とるーたくんはなにわ男子入れやんかったんやろ。。?
俺だって頑張ってきたのに、ドラマすら出れへんし、
まだまだ実力足りひんのかな。あっちの撮影楽しそ。
カメラマン「康二裙もっと笑って~!!」
『あ、すみません』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者でーす。短くてすみませんね。
まいジャニ楽屋編か、少クラin大阪楽屋編か、どっちにしよー!
迷い中です。コメントください。
あなたの理想通りになるかもしれません。

プリ小説オーディオドラマ