第44話

37話*°
278
2020/03/22 10:07
如月○○*°
如月○○*°
ねー浦さん
浦田渉(うらたぬき)
ん?
如月○○*°
如月○○*°
クラスにいた相川真冬とかって……もしかして
浦田渉(うらたぬき)
そのもしかしてだよ
如月○○*°
如月○○*°
(  ˙-˙  )マジカヨ
浦田渉(うらたぬき)
あいつら気づいてなさそう
如月○○*°
如月○○*°
えっ?なんで?
浦田渉(うらたぬき)
お前相当性格とか変わってるしなw
如月○○*°
如月○○*°
それってどーゆーこと?
浦田渉(うらたぬき)
後移動教室の時真冬とかと班一緒
如月○○*°
如月○○*°
ま?
浦田渉(うらたぬき)
お前でれんなよw
如月○○*°
如月○○*°
でれないし〜
浦田渉(うらたぬき)
(´ι_` )あっそ
如月○○*°
如月○○*°
も〜そんな反応してたらさかたんとの事ばらすからね
浦田渉(うらたぬき)
えっ?それはマジでやめろ
如月○○*°
如月○○*°
うそうそ。言わないよ
浦田渉(うらたぬき)
ε-(´∀`;)ホッ
如月○○*°
如月○○*°
だって言ったら面白くないじゃん

浦田渉(うらたぬき)
さすが腐女子
坂田明(となりの坂田)
あっ!うらたーん(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
如月○○*°
如月○○*°
_:(    _ ́ཫ`):_
尊い
浦田渉(うらたぬき)
坂田それ以上したらあなたが死ぬ
坂田明(となりの坂田)
はぁーい
如月○○*°
如月○○*°
いや。私のことは気にせずどうぞ
(尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い)
坂田明(となりの坂田)
じゃあ(〃з(〃∪〃)チュッ❤
浦田渉(うらたぬき)
///
如月○○*°
如月○○*°
まじ尊い♡
如月○○*°
如月○○*°
お前らマジで尊すぎる
如月○○*°
如月○○*°
でも次移動教室だけど……

うらたん……うらたんの方がでれんじゃない?w
浦田渉(うらたぬき)
//
坂田明(となりの坂田)
うらたん結構大丈夫だよ
如月○○*°
如月○○*°
いや多分2人が異常なだけだよ
如月○○*°
如月○○*°
まぁガンバ

プリ小説オーディオドラマ