第52話

44話*°
198
2020/04/15 06:03
桃川寧々
桃川寧々
寧々のお悩み相談会〜
桃川寧々
桃川寧々
今週も始まりました
寧々のお悩み相談会
という名の雑談会〜
桃川寧々
桃川寧々
本日のゲストの方は〜
花咲 初華(はなさき いちか)
こんにちはー!!
花咲初花でーす!!
桃川寧々
桃川寧々
初花先輩!!
花咲 初華(はなさき いちか)
よろしくお願いしまーす
桃川寧々
桃川寧々
よろしくお願いします
桃川寧々
桃川寧々
お久しぶりです!
花咲 初華(はなさき いちか)
久しぶりー
桃川寧々
桃川寧々
ってことでじゃあ最初のコーナー行っちゃいますか
桃川寧々
桃川寧々
寧々のQ&A
花咲 初華(はなさき いちか)
Q&A!?
桃川寧々
桃川寧々
えーこのコーナーはリズム良くぽんぽん質問に答えてもらいます!
花咲 初華(はなさき いちか)
そのまんま過ぎないw
桃川寧々
桃川寧々
うちのコーナーこんな感じなのでw
桃川寧々
桃川寧々
ってことで始めますよ〜
花咲 初華(はなさき いちか)
はい!
3.2.1.ピー
桃川寧々
桃川寧々
お名前は?
花咲 初華(はなさき いちか)
花咲初花です
桃川寧々
桃川寧々
身長は?
花咲 初華(はなさき いちか)
172cm
桃川寧々
桃川寧々
年齢は?
花咲 初華(はなさき いちか)
29歳
桃川寧々
桃川寧々
出身地は?
花咲 初華(はなさき いちか)
大阪です
桃川寧々
桃川寧々
この番組に出たことは?
花咲 初華(はなさき いちか)
ありません!
桃川寧々
桃川寧々
寧々のこと、どう思ってる?
花咲 初華(はなさき いちか)
可愛い後輩!
桃川寧々
桃川寧々
自分を漢字一文字で表すと?
花咲 初華(はなさき いちか)
ん〜…犬!
桃川寧々
桃川寧々
最後に一言
花咲 初華(はなさき いちか)
花咲初花をよろしくお願いします!
ピー
桃川寧々
桃川寧々
こんな感じで進めていきます
花咲 初華(はなさき いちか)
なんか楽しい!w
ーーーーーーーーーーーーーー
桃川寧々
桃川寧々
てことで今回はこの辺で
桃川寧々
桃川寧々
せーの
桃川寧々
桃川寧々
おつねねー!
花咲 初華(はなさき いちか)
おつねねー

プリ小説オーディオドラマ