前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介+1話*°
931
2019/12/10 07:58
作者
作者
どうも作者でーす
作者
作者
また作品作るよー(?)
作者
作者
6個目?
まぁ頑張る
作者
作者
まず〜あなたちゃーん
如月○○*°
如月○○*°
あっはい!
作者
作者
自己紹介お願い!
如月○○*°
如月○○*°
あっおけです
如月○○*°
如月○○*°
名前は如月きさらぎあなたと言います
You(昔)
こんにちは(小声)
昔のあなたです
如月○○*°
如月○○*°
上のが昔のあなたです
如月○○*°
如月○○*°
名前⇸如月あなた
性別⇸♀
優しいし可愛いからモテている
小学生の頃に引越しをして、それから性格が変わった
真冬たちに会いたいと思っていた
高校生になりまた引越しで今の街に戻った
高校も転校をし、転校先の学校で真冬たちと再開する。
その時に真冬のことを……

歌い手のMONE
声優の桃川寧々
プロゲーマーのMOMO
You(昔)
如月あなた 

男子にちょっかいをかけられているからやり返す
モテている
作者
作者
次After the Rainの2人
相川真冬(まふまふ)
名前⇸相川真冬
性別⇸♂
幼馴染だったあなたが小学生の頃に引越しをして、大人しくなった
またあなたに会いたいなと思っていた
高校生になり引越してきたあなたに恋心を抱くようになった

歌い手のまふまふ
相川真冬(昔)
相川真冬

あなたの幼馴染
やんちゃでサッカーが得意
一ノ瀬彼方(そらる)
名前⇸一ノ瀬彼方
性別⇸♂
幼馴染のあなたが引越し、それから大人しくなった
真冬とあなたの恋を応援している

歌い手のそらる
一ノ瀬彼方(昔)
一ノ瀬彼方

あなたの幼馴染
やんちゃでサッカーが得意
作者
作者
次96猫ちゃん!
天野棗(96猫)
名前⇸天野棗
性別⇸♀
あなたの親友
あなたが引っ越してから大人しくなり、ずっと会いたいと思っていた
高校生になり再開し、とても喜んだ

歌い手の96猫
天野棗(昔)
天野棗
あなたの親友

大人しくない
作者
作者
次浦島坂田船!
浦田渉(うらたぬき)
名前⇸浦田渉
性別⇸♂
高校であなたと同じクラスに
真冬とあなたの恋を応援している
声優のお仕事であなたと何度も一緒にしていて顔なじみ


歌い手のうらたぬき
声優の浦田渉
坂田明(となりの坂田)
名前⇸坂田明
性別⇸♂
高校であなたと同じクラスに
真冬とあなたの恋を応援している
声優のお仕事であなたと何度も一緒にしていて顔なじみ


歌い手のとなりの坂田
声優の坂田明
島野翔太(志麻)
名前⇸島野翔太
性別⇸♂
高校であなたと同じクラスに
真冬とあなたの恋を応援している
声優のお仕事であなたと何度か一緒にしていて顔なじみ

歌い手の志麻
声優の志麻
千賀蘭(センラ)
名前⇸千賀蘭
性別⇸♂
高校であなたと同じクラスに
真冬とあなたの恋を応援している
声優のお仕事であなたと何度か一緒にしていて顔なじみ

歌い手のセンラ
声優のセンラ
作者
作者
次モブ?
相原萌結
相原萌結

あなたの友達
米田歩真
米田歩真

真冬達の友達
ーーーーーーーーーーーーーー
1話
私はあなた
小学生4年生!
真冬達の幼馴染で4歳の頃から一緒!

でも今は真冬達とちょっかいをかけあってる

今日もそんな日になるのかな?
そんなことを思いながら家を出た

プリ小説オーディオドラマ