第3話

しんちゃんパパ(番外編?)
509
2021/02/11 13:51
結愛)ぱぁぱ〜!

俺のところに走ってきてギュッと抱きついてくる可愛い娘の結愛

『どしたん?結愛』


結愛)もぉ〜きずかないのぉ?ねぇみてぇみてぇいつもとちがうでしょっ


言われてみればゆあの唇がほんのり赤い。

『あ!ママにお化粧してもらったん?』

結愛)うん!
コクンッと頷く結愛。
結愛)ねぇかわいい?


『ほんっっっっまにかわええで!やっぱりママに似て美人でかわいいなぁ』


結愛)ほんまにぃ??うれしい!じゃあさ……

それも関西弁うつってるし。ほんまかわええわ

結愛)ちゅーする?


えぇぇぇぇぇぇぇ。可愛い。可愛すぎるわ、可愛いって言葉じゃ表せないぐらいに可愛すぎる。


「ちょっ、どうしたの?そんな悶えて‪。笑」


『あかんわ。結愛、可愛すぎるわ。』


「相変わらず親バカだね笑」


『結愛、もう1回さっきのして』


結愛)えぇ、しょーがないなぁ〜!ぱぱ、ちゅーする?

『めっっっっっっちゃ可愛いやん。いまみた?』


「前、宇野ちゃんの見たもんねぇ?」


結愛)そう!みちゃこちゃんのちゅ〜する?のやつ!
わたちねみちゃこちゃんみたいになりたいの!

『結愛ならなれる!絶対なれる!宇野ちゃんぐらい可愛いもんな〜!な!あなた』


「なれる!なれる!ママとパパいっぱい応援する!」


『さっきのやつ動画撮らして』

結愛)ふふ、いいよぉ!



その後すぐにグループLINEでメンバーに送った
予想通りみんなデレデレ。

〜LINE〜
真)なぁみてや!めちゃ可愛いやろ?

宇)可愛いっ!!なにこれ、、ニヤニヤしちゃうじゃん!早く結愛ちゃんに会いたいなぁ

西)ほんとに可愛い!いつ俺のお嫁さんなってくれるかな?早く結婚式あげないと!

秀)西島!話進めすぎ!それは西島が強引に決めただけやろ!てかほんまに結愛ちゃん可愛いな

日)ほんまそれ!俺と結婚するって西島の前から約束してたし!真司郎、結愛ちゃんに聞いてて!西島か俺どっちと結婚するか!

宇)なに本気になってるの!結愛ちゃんは私が貰うんだから!


真)結愛は誰にも渡さへん!

プリ小説オーディオドラマ