第8話

第二十六章 一日デートの結果 by,珠莉
330
2019/05/04 05:48
今日は、この間一日デートでどっちが私のことを胸キュンさせたかの結果を出す日。





私たちはいつもの様に橋の下で待っていた。
有哉
有哉
さぁ、結果はどうかな?
良平
良平
ぜってぇ負けてねぇから。




シュルシュルシュル………

機械から1枚のプリントがでてきた。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
木村良平 ♡♡♡♡♡♡♡♡
保住有哉 ♡♡♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










ハートのマークは圧倒的に良平くんの方が多かった。
珠莉(じゅり)
珠莉(じゅり)
良平くんの…勝ち!
有哉
有哉
……あぁ~あ、負けちゃった。
有哉
有哉
でも、僕は珠莉ちゃんを諦めるつもりなんか1㍉もないから。
良平
良平
………。
有哉
有哉
じゃぁ、また君に挑戦するよ。
その時は絶対負けないから。




そう言って有哉くんは去っていった。

珠莉(じゅり)
珠莉(じゅり)
よかったね、良平くん……?
良平
良平
………。
珠莉(じゅり)
珠莉(じゅり)
…大丈夫?
良平
良平
………クソッ。
珠莉(じゅり)
珠莉(じゅり)
えっ……?
良平
良平
あっ、ごめんな。
ちょっと悔しくて……。
珠莉(じゅり)
珠莉(じゅり)
どうして?
だって、良平くんは有哉くんに勝っt━━━━━━━
良平
良平
「勝ったじゃん。」でしょ?
良平
良平
うん…。たしかに俺は勝ったけど、
アイツは俺の2分の1もとってる。
もっと差をつけたかったのに………。




良平くんが負けず嫌いなことは知ってる。
でも、いつもの良平くんじゃない。




このままじゃ……──────────









暴れてしまう。











珠莉(じゅり)
珠莉(じゅり)
良平くん……
良平
良平
それに、初デートもアイツに取られた。
俺より先に………珠莉とッ……!!


止めなきゃ…!!




珠莉(じゅり)
珠莉(じゅり)
良平くん!!





私は彼を優しく包み込んだ。
まるであの時のように━━━━━━━━━━━







珠莉(じゅり)
珠莉(じゅり)
大丈夫。大丈夫だよ。
珠莉(じゅり)
珠莉(じゅり)
あのね、良平くんは有哉くんの2倍も取れたんだよ?
それに、正直に言うとアレはデートじゃないって私は思ってる。
だから、良平くんとのデートが私にとっての"初デート"だよ?
良平
良平
珠莉………。
良平
良平
ごめんな、迷惑かけて。
珠莉(じゅり)
珠莉(じゅり)
ううん、大丈夫。気にしてないよ。





(でもよかった~…。
良平くん、さっきより落ち着いたみたいで。)




すると━━━━━━━━━━━━━━━
明香里(あかり)
明香里(あかり)
あれ~?良平くんと珠莉じゃん!!
信彦
信彦
こんな所で何してるの?
良平
良平
な、なんでもない!
ちょっと落し物して……。
信彦
信彦
見つかったの?
良平
良平
あぁ。
明香里(あかり)
明香里(あかり)
私たちこれからお茶するんだけど、2人もどう?
珠莉(じゅり)
珠莉(じゅり)
じゃぁ、行こっかな。
良平
良平
あっ!俺も行く!
明香里(あかり)
明香里(あかり)
はいはい(笑)
じゃぁ、行こっ!








そう言って私たちは近くのカフェに行った。

プリ小説オーディオドラマ