第9話

🥂✨×‪🌞 🔞
1,106
2023/01/29 01:12
・受け  🌞

・口調迷子
あのさ、誘い受けって言うんかな?
まぁ、判定は任せるよ(は?)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
甲斐田晴
ふぁ〜、ゲームでもするかぁ
〜♪(着信音)
甲斐田晴
ん?
甲斐田晴
不破さんからだ
甲斐田晴
はい、なんでしょう?
友達
あ、もしかして不破さんの友達でしょうか?
甲斐田晴
えぇ、まぁはい
甲斐田晴
あの…誰ですか?
友達
あ、僕は不破さんの友達です
甲斐田晴
なるほ
不破湊
もうちょっとのひましょうよ~
友達
こんな感じで、べろんべろんに酔ってるんですよ
甲斐田晴
そうゆうことですか
甲斐田晴
それで、僕に何故電話を?
友達
迎えに来て欲しくて
友達
俺、不破さんと家反対方向だし
友達
俺も酒入っちゃってるから
甲斐田晴
そうなんですね
甲斐田晴
すぐ、迎えに行きます
不破湊
飲めよぉ~
友達
引っ付かないでください
友達
まぁ、こんな感じです…
友達
待ってますね
甲斐田晴
はい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
主))不破は普通に飲みに行ってるだけです(おけ?)
甲斐田晴
不破さーん
甲斐田晴
迎えに来ましたよ〜
友達
あ、晴さん
友達
よろしくお願いしますね
不破湊
なぁ、○○~もっと飲みたかったよぉ~にゃはは~
甲斐田晴
不破さんあんだけ飲むなって言いましたよね!?
甲斐田晴
もう帰りますよ!
友達
あはは、じゃあ俺はこれで~
甲斐田晴
あ、ありがとうございました‼️
甲斐田晴
ほら、不破さん帰るよ
不破湊
えぇ~はぁーい笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
不破湊
晴〜暑いから脱いでもえぇ?
甲斐田晴
まぁ、いいですよ
なんか、酔ってる感むず。
不破湊
あーい
甲斐田晴
って、不破さん脱ぎすぎですよ?!
不破湊
へぇ?あぁ、うん
甲斐田晴
なんとも思わないんですか!?
不破湊
うん
甲斐田晴
困った人だな…
甲斐田晴
分からせてあげますよ
不破湊
ぇッ?
チュッ…クチュ、クチュレロレ、ロ♡
甲斐田晴
んふぅ////
不破湊
んぁッ♡ふぁッ♡♡
クリックリュ♡
不破湊
いやぁッ♡♡だめぇッ♡
甲斐田晴
不破さん可愛いですね♡
ドサッ(ソファにドォォォン←伝われ)
不破湊
なぁ、甲斐田ぁ
甲斐田晴
んえッ!?////
不破湊
俺を甘く見られちゃ困るなぁ~
甲斐田晴
なになになになッ
チュッ、クチュレロッ♡
甲斐田晴
んふぁ♡はぁッ♡ふぁッ////
不破湊
んふぅ♡♡
甲斐田晴
ぷはぁ////はぁはぁ...///
不破湊
甲斐田はかわい〜なぁ♡
甲斐田晴
はぁはぁ...///なが、い♡♡
不破湊
下慣らすで~♡
甲斐田晴
えぇッ?/////
プチュ、クチュグチュッ♡
甲斐田晴
あ///もう、むりむりむりむりぃッ♡♡/////
不破湊
無理やないやろ〜♡
甲斐田晴
あぁッ♡イクッッ!‼️//////
ビュルルルルルルル
不破湊
いっぱいでたなぁ〜♡
甲斐田晴
見ない…////でッ、///♡♡
不破湊
すぐイクじゃん♡
甲斐田晴
はぁはぁ...///
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
長いから一旦区切る
気軽にコメントしてね!?
なんで、夜に投稿できなかったか?
それはもう、察しているであろうことです
充電死にました
寝ました
今にいたる
すみません本当にすみません
あと、これ続きあるからね
じゃあ

プリ小説オーディオドラマ