第10話

続き 🔞
978
2023/01/29 06:03
甲斐田晴
はぁはぁ...///
不破湊
なぁ、もう入れてもええやろ?♡
甲斐田晴
むりッ…だってぇッ//////
不破湊
拒否権は無いけどな♡
甲斐田晴
んッ…////
主))甲斐田くんは決意したそうですね(?)
不破湊
じゃあ、入れるで〜♡
甲斐田晴
あッ♡だめッ////おっきいッ////♡♡
甲斐田晴
入ら、ないよッ////♡♡
不破湊
入る、入るもっと力抜きぃや♡
甲斐田晴
は、はいぃ/////
ズチュン♡
甲斐田晴
ぁあ゛ッ~♡///
不破湊
んッ、入ったで~♡♡
甲斐田晴
いやぁッ、///もう、だめッ♡♡
不破湊
もっと力抜いてやッ///
不破湊
まじ、キツイ…///
甲斐田晴
もう…///もう、////ほんとにぃッ///
不破湊
動かすでぇ~?♡
甲斐田晴
ぅんッ/////
パチュッパチュクチュグチュッ♡
甲斐田晴
はぁッッ♡♡だめッ♡イクッ/////
甲斐田晴
ぁあ゛ッ♡♡♡
ビュルルルル
甲斐田晴
んぁッ♡ちょと…///もう//
不破湊
甲斐田~無理やで?
甲斐田晴
んぁッ♡♡はいぃッ/////
ズチュップチュパチュッパチュ♡
甲斐田晴
はげ、しいッ♡♡/////
甲斐田晴
イッちゃうぅッ♡/////
プシャァァァァ♡
不破湊
女の子じゃんか~♡
不破湊
可愛いなぁ♡
甲斐田晴
もう、だめッ♡♡
不破湊
あッ♡もう、///
不破湊
イきそう…///
甲斐田晴
僕のッ、中に/////だ、して♡♡/////
不破湊
ええんやな?/////
甲斐田晴
うん…////
不破湊
イクッ///
ドピュ♡
甲斐田晴
凄い…♡♡あったかい///////
不破湊
はぁ、何その言い方?
不破湊
もっとして欲しいの?
甲斐田晴
えぇ!?
不破湊
じゃあこれからいっぱいしよな~♡♡
クリュクリュ♡
甲斐田晴
んぁッ!?♡♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
それから5回戦くらいしたとか何とか(?)
甲斐田晴
おはよッ…って腰痛!?
不破湊
んぁ?
甲斐田晴
は!?昨日!!!
不破湊
思い出したん?笑
甲斐田晴
もう~‼️
不破湊
にゃはは
不破湊
ごめんごめん笑
甲斐田晴
ん~、気持ちよかったから許します……////
不破湊
]甲斐田はやっぱり可愛ええな♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次は誰を書こうか……
代理くんを紹介しようか……
まぁ、いいや
交換宣伝してくれる方いませんかね……?(切実)
じゃあね!!!!!

プリ小説オーディオドラマ