第31話

◆ルクピ2
23
2020/09/14 23:48
ミレイユ
ミレイユ
 ニコッ  なんか楽しいわね…


レイラ
レイラ
……。
ガオウ
ガオウ
全然、楽しそうじゃないですよ~💦  プリンセス  ミレイユ!  
元気出して~💦 大丈夫です! もちろん、勝つのは貴女ですよ!
てっぺんを取って、フラグを天高く掲げ、ピンクのふんどしを~🎶
なびかせるのですぅーーーーー!
クレイン
クレイン
ガオウ、ヤル気満々ね    

スズカ
スズカ
 ミレイユのピンクのふんどし みたいだけでしょうが!💢  

レオン
レオン
 じゃ私たち、何色で参加する?  

スズカ
スズカ
 ええーーー!💦

レオン
レオン
だって、そこ大事でしょ?  
ガオウ
ガオウ
みなさんも なんだかんだ、ヤル気じゃないですかぁ~😁
やーね!もう!あんたも好きね~❤️

(^。^;)さあ! そんなこと言ってるうちに、ミュージアムに着いちゃいましたよ~🎶
ユキホ
ユキホ
  !おい!みろよ!  ラーメン、うどんに、ルクピリオス丼だってよオオオオオオーー!💦

レオン
レオン
 あら!それは食べなきゃね🎵

スズカ
スズカ
 もー!そういうゲテモノは昨日 食べたでしょ!!  今日は、 
このあと行くフラワーホール神殿でエンシ米の精進料理を頂くのよ!
スキャルバ
スキャルバ
 また神殿かよ~ 💦
そんなんより、早く パールビーチいきてぇーよ!

スズカ
スズカ
 ダメよ!  我々は、遊びに来たのではなく、1053プロジェクトを踏まえた 調査に来たんですからね!!  
レオン
レオン
 そう! 調査という、遊びね !😁  ねぇ!なんかのショーが始まっちゃってるみたいよ~ !
早く行きましょ!
スズカ
スズカ
  もぉー! レオンたら💦 
ガオウ
ガオウ
可愛すぎるレオンちゃん、イルカのプールに向かって 駆けて行きますよ~
ほら、遅れないで!みんな!
レオンちゃんに続け!

プリ小説オーディオドラマ