第35話

◆ルクピ6
21
2020/09/14 23:49
ガオウ
ガオウ
━━やれやれ、驚きました~💦
水族館が 破壊されずに済んで、本当に良かったです‼️

その後はなんとか、穏やかに見て回る事ができましたね

ミュージアムでは、ビクトリア ナーチの人々とルクピリオスの深い関わり合いの歴史と、長い年月 行われてきた漁や、伝統工芸品の数々が紹介されています

そのすべてを、このガオウが お伝えしたかったのは 山々なんですがねぇ、なぜだか 生体標本が生々しいとか、時間がないとか データチャージtipが残り少ないとか~ etc. 撮影許可がおりませんでしたよ~💦
せっかく、後々 見ても楽しいメモリアルムービーになるはずだったのに~
 はい! ガオウの愚痴カット!  
ガオウ
ガオウ
━━……💧     さて、気分も新たに、ルクピリオスの仲間たちである フラワーエンドゥ、オキエンドゥ、コビレエンドゥたちによる華麗なるショーをご覧くださいまっせ~🎶

ほーら! イルカほど、得意ではないハイジャンプですが、頑張って披露してくれてますよ!!
クレイン
クレイン
 ミレイユたちは、どこまで行っちゃったんだろう…💧  きっと見たかったろうに、シムで撮っておいてあげよう  
ガオウ
ガオウ
━━観覧席のクレインちゃん、一生懸命 動画撮ってます!やさしいですねぇ
ルフィー
ルフィー
  そういうのは、レオンが得意だろ!  動画名人だからな-w  
ガオウ
ガオウ
━━キング、それは嫌味というやつですね!
レオン
レオン
 あ、こういうリアで見ないと退屈なものは撮らないの、レオン 😋 
ガオウ
ガオウ
━━あーあ、言っちゃいましたね💦  でも本当、なんで  こういうショーとかって、後から見ると、そんなに面白くないんでしょうか?  だから、ガオウは、エンドゥを見ている みなさんを撮ってます!(o^∀^o) 
スズカ
スズカ
💢  そんなことないでしょ! 後から見たって、可愛いし、貴重でしょーが!  クジラが、ショーをやってるんですからね!! 
だいいち、このショー チケット 1枚 4ワコ もしたのよっ みんな!しっかり見て、どんどん写真や動画をアップしてちょーだいっっ!
ガオウ
ガオウ
━━助成金もらってますからね! ナーチの観光スポットをしっかりアピらないといけません!
エップ
エップ
 4ワコって、ブランにしたらいくらなのぉ~?  なんか安そう
スズカ
スズカ
 安くないわよ!1ワコ=600ブランよ、ブラッセルだったら2400円なんだからね!  
ハチ
ハチ
 円じゃないだろ-w  2400ブランだろ?   
スズカ
スズカ
💦  そう!とにかく高いんだから、しっかり見てくれないと!  こっちで働かせて、ブラッセルに仕送りさせるわよ!💦💢
レオン
レオン
 いいわねぇ!  コアラを 置いて 、BN経済企業団に加わろうかしら♪ 
ガオウ
ガオウ
━━ありゃ~レオンちゃん、お目々が金になっちゃってますよ~
ちなみにコアラはL&P地域包括支援部隊のことですねぇ、隊員たちを観光施設などで労働させようというのでしょうか?💦 恐いですぅ ラディアちゃん風😋
スズカ
スズカ
 レオン!素晴らしいわ✨  w424星は永世中立星だから、戦争の被害も受けにくいし、安心して商売できるんじゃない!  
レオン
レオン
ええ❤️  戦争屋もいいけど、レジャー産業ってレオンに向いてると思う!  
スズカ
スズカ
夢とロマンのコアラね!
クレイン
クレイン
 (´-ω-`)…  ちょっと!  2400ブランでしょっ!  金儲けの話なんかしてないで、ちゃんと見たら?   もう、 変な喋りが動画にはいっちゃったじゃないか💢   
レオン
レオン
はーい
スズカ
スズカ
はーい
ガオウ
ガオウ
━━さすがクレインさん、最後は、しっかりまとめますねぇ☺️

プリ小説オーディオドラマ