第4話

◆メンバー紹介
39
2020/07/23 06:23
━━はい!みなさん、こんばんわ!
small night THORN-PATH、『リアルガオウ』の時間がやってまいりました。今夜は、E424ビクトリアなーちに向かうメンバーたちが、ルフィー曹長の部屋に集まって、出発前の楽しい?会合を開いている模様!
ガオウがしっかり覗き見、ライブでお届けしたいと思いまーす!

ついでに今回のメンバーを紹介しよう!

★レオン・セシール大尉 親衛隊所属
★クレイン・レイカー軍曹 第6ベースシステム防護隊隊員
★ルフィー・オリジン曹長 V3編隊長
★スキャルバ・オリジン軍曹 V編3部隊隊長
★エップ・オリジン軍曹 V編隊隊員
★ラディア・ボルホルリフキー伍長
第6ベースMV通信班所属
★スプラ・ラトワイズ
パラメール解放軍兼ロットのムーヴ社 社員
★ハクア V隊付 軍用鳥
★キラ 元第3歩兵師団MWDユニット付き軍用犬

★美木 鈴花 准尉 L&P隊所属
以下 同属、
★レイラ、★ミレイユ、★ユキホ、★ハチ

総勢12人と1頭と1羽です。


スズカ
スズカ
やっぱり泊まるところは、マ・セローよ、温泉はフェリーでタロアイランドへ向かいましょう!


━━スズカは自前に下見にいってきたようですねぇ
スキャルバ
スキャルバ
うぇーい!わざわざ風呂入りに船乗ってくなんてタルいぜぇ~、ははーい!!タロに泊まればいいじゃねぇかぁ~い!
ハチ
ハチ
あんた、こんな時までさ、普通にしゃべれないのかい?
━━はい、スキャルバはあれで普通なんですねぇ~
スズカ
スズカ
大衆向きで、がちゃがちゃしてて、料理も大味っぽいからダメよ!
ラディア
ラディア
タロアイランドのホテルのお食事はすべてバイキングのようですよ
━━ユキホにはバイキングの方がいいでしょう。大食いですからねぇ-w
レオン
レオン
レオン、バイキングなんて、兵舎の食堂に積んであるエサみたいで嫌い…
クレイン
クレイン
私は、そういう貴女が嫌い
━━この二人の溝は地底に届きそうなほど深いですねぇ~。
スズカ
スズカ
ノータリン猿なら、家畜のエサだろうが、その辺に生えてる草だろうが、なんだっていいだろうけど、わがL&P隊の総司令官レオン・セシール大尉にそんな食事させられないわ!


.

スキャルバ
スキャルバ
イヤッハーッハーイ、スズカのやつ、いつの間に、レオンの犬だぜぃ!オウッオウッオウッオウッ!」
スズカ
スズカ
その変な猿みたいの、やめなさいよ、気色悪い!
いいこと?スキャルバ!今や私はアリッシュにも一目置かれるL&Pの有能な秘書官であり、レオン大尉付きの執事よ! ヘッドスピアの軍曹ごとき お前なんかより役職も階級も上なんですからね!口の聞き方に気を付けなさい!!
━━地球でも征弄同盟の脇士幹事長として、不動 幽褄飛 一筋の護衛官でしたねぇ。
スキャルバ
スキャルバ
うっひゃーΣ(゚∀゚)お犬様がお怒りだ~!こえ~こえ~!ひーひーひー
スズカ
スズカ
だから!やめなさいってばぁ!
エップ
エップ
ねぇ~ぇ、ちょっとぉ!忘れたらいけないのはぁ水着よ~。パールビーチで撮影会やるんだからぁ~🎶
━━そぉなんですねぇ、これはリアルガオウ、必ず撮りに行きますよぉ~!
ミレイユ
ミレイユ
パールビーチ?! なんか素敵な感じね。どこまでも続く白い砂浜をユーリとお散歩したいわ
ーミレイユちゃんはユーリ・プライアスに片思いでしたねぇ~。
スプラ
スプラ
ああ!あの人、今  忙しいから、温泉旅行なんて絶対っ、無理だろうよ。」
ミレイユ
ミレイユ
ええーーー((T_T))
レイラ
レイラ
ロットの王室関係者が亡命したとかいうやつだな
━━さすがレイラさん、他国情勢もしっかり把握してますねぇ。
ルフィー
ルフィー
ヶッ  ロットのスパイ野郎め
━━ルフィーにとって恋敵のユーリは目の上のたんこぶってヤツです!
ミレイユ
ミレイユ
ユーリ、大変なのね…残念だわ…がっくし
スズカ
スズカ
そうよ、SW情報局はレイモンの足取りを掴んだとか?プリスタインに行くらしいわ。マコトとオブジェもそのせいでナーチに行けなくなったのよ!ユーリなんか、やめときなさいよ!!仕事しか頭にないみたいだし、大体ね、貴女を置いて、さっさっと帰るんだから脈なしよ!!
━━ちなみにスズカちゃんの恋人は、マコトしゃん、どこでも女を口説いてて、女のことしか頭にないようなマコトしゃんですが、スズカちゃん、大丈夫ですかぁ~?
ミレイユ
ミレイユ
…。そうね💦でも、あの人の笑顔が好き…。
(脈なし…。そんな、はっきり言わなくても…)
レオン
レオン
ねぇ、ミレイユ、知ってた?
クレイン
クレイン
また良からぬ事をいいそう。

━━あぁ~、クレインちゃまの刺すような視線をまったく気にしないところはさすがレオン嬢ですねぇ~
ミレイユ
ミレイユ
なあに?
レオン
レオン
ユーリって何かどこだかの国に婚約者がいるらしいわよ。私みたいに…
━━婚約者!それはガオウも初耳でした~
クレイン
クレイン
私みたいには余計よ!当て付けがましい。😒💢💢
ミレイユ
ミレイユ
え!そうなの?
クレイン
クレイン
やっぱり、ロクなこと言わない
レオン
レオン
ええ。ランツに決められた相手だから、いずれはリンクスするでしょう。私みたいに。
━━いずれはクレインとリンクスする
!と、さりげなく宣言しているようですねぇ!レオンかっこいいぃぃ!
クレイン
クレイン
まだ言うか…
ミレイユ
ミレイユ
結婚…
レオン
レオン
もちろん、リンクがいても恋愛は自由よ。でもきっとあなたは傷つくでしょう。スズカは貴女を深入りさせたくないのよ。

━━はい、自由ですよね~、現にレオンちゃんにはオブジェという恋人がいますよね~。傷つけてる自覚あるのかな?
スズカ
スズカ
そ、そうそう!そうよ!
レオン
レオン
こんな魅力的なミレイユだもの、ユーリが好きにならないわけないわ。でもクールに振る舞うのは、きっと自制してるのよね、貴女も彼を苦しめないように考えなくてはいけないかもね。ニッコリ
クレイン
クレイン
まったく、その天使スマイルが詐欺師みたい!」
ミレイユ
ミレイユ
ユーリを忘れられるかしら…
レオン
レオン
あら…以外と貴女が気づいていないだけで、すぐそばに運命の人がいるかもよ!
━━おお!!ルフィー、レイラ、聞き逃せない話題ですよ!!ユキホも参戦しますかぁ?
ミレイユ
ミレイユ
私は…やっぱり…ユーリが~好きだからぁ~ 
エップ
エップ
いやぁ~ーーん!気づいてるわよぉ運命の人ぉぉおん!あたしは~!ハッチぃん!スゥイーート ハニー~ー❤️よぉん!
ハチ
ハチ
なにいってんだい!それ以上、近づくんじゃないよ!ぶっ殺すよ!
━━これはこれは、エップのハートに火を着けてしまったようですねぇ~
ラディア
ラディア
あの~残念なお知らせが。たった今、マ・セローからの連絡でオーシャンビューのお部屋が取れないとか…
━━それは大変、ビクトリアなーちに行ったらオーシャンビューでしょ!
ルフィー
ルフィー
別にいいじゃねぇか!そんなん、飯食って、酒飲んで、寝るだけ。外なんぞ眺めるかよ!
スキャルバ
スキャルバ
そうだぜぇーい!曹長のいう通り!イヤッハァハァーーい!それより酒だ、酒持ってこーい!
ユキホ
ユキホ
それより食いもんだー!食いもん、持ってこーーい!!
クレイン
クレイン
💧ったく、情緒も何もあったもんじゃないな。
レイラ
レイラ
いや、海はバセンジーで腐るほど見た。どうでもいい。
ハチ
ハチ
あたいも窓の外が安全なら、何が見えたって見えなくたってかまやしないよ。
スズカ
スズカ
何を言ってるのよ、バセンジーのあんな原始的な海やパラメールの瓦礫や工場地帯の海なんかと、一緒にしなさんなよね!私がその日の宿泊客を調べて、交渉し直すわ。
━━なにやら出発前から、ザワついてますねぇ~、いったいどんな旅になるのでしょうか!楽しみですねぇ!
これからもガオウはぐいぐい潜入して、メンバーの様子を配信していきたいと思いまーす!
レオン
レオン
うふ!胸がときめくL&Pプロジェクト!ラストリゾートはハイ💕なーち!女たちのshort vacation 絶対、絶対、見てちょうだいね!
温泉シーンもあるわよーーーー!
お楽しみに!!
クレイン
クレイン
なにを空中に向かってしゃべってるんだ?レオン
ルフィー
ルフィー
おい!よく考えたら、お前ら!  人の部屋で、やたら、食ったり飲んだりして、散らかしてんじゃねぇぞ!!ヽ(♯`Д´)ノコラーッ
━━━さぁ、どんな旅になることやら、たのしみですねぇ💕
ねぇ、みなさん

プリ小説オーディオドラマ