第30話

◆ルクピリオス ミュージアム1
24
2020/09/04 12:32
━━忘れ物はないかぁ~?
土産は買ったか~?
パンフは持ったか~?

やっと みなさんはルクピリオス ミュージアムに向かいますよ~🎶

珍しいクジラのショーがあると言うことで、ライヴガオウ! 気合いを入れて、みなさんとルクピリオスの ベストショット!撮りますよぉーー!
スプラ
スプラ
 はい! 見てください! 橋の向こうに  ルクピが飛び跳ねてるような 大きな像があります🎶  
スキャルバ
スキャルバ
へんな建物もあんぞ~   なんだ、ありゃ~  
━━昔のルクピリオス漁船の模型のようですね~  おっと、みなさんはそんなものはすっ飛ばして、先に進むようですね~💦

ラディア
ラディア
棒を持ってポーズしている方がいます😃💕  
エップ
エップ
 あれは武器よ!  ルクピリオスと体当たりで戦うのねぇーん!
クレイン
クレイン
えぇ!   ナーチの昔の人って、スゴいんだな‼️  
ルフィー
ルフィー
 リュウなら、今でもやんじゃねぇ-w   バセンジーで、変なバケモンとやり合った時なんか、まさにあんな感じよ!😁 キャハハ

━━キング、大喜びで笑ってますよ~🎶 レイラさんはデルタ兵を率いるD編連隊の切込み隊長!
やっぱりすごいお人なのですね~🎶 💕💕
ハチ
ハチ
 -w竜崎のふんどしぃ😁   

レイラ
レイラ
   💢  よせ!  

ハチ
ハチ
 なにがさ?  

レイラ
レイラ
頭の中で着せただろう💢
ハチ
ハチ
ふん、 あたいの勝手さ! 

レイラ
レイラ
💢じゃ貴様にも着せる!

ハチ
ハチ
 💢  やめな!
━━なんと、低レベルな争いが勃発!    レイラさんとハチさん、睨み合って  火花を散らしています!   
だいたい喧嘩というのは、こういう下らないことから始まるのです!
ユキホ
ユキホ
ぶっちょうヅラと、血吸いコウモリがフンドシでレスリングぅ~!!だぁ~い!  うぇーーい!!
エップ
エップ
 やぁーん!!   サイコー!熱い血潮のねばっこーい寝技を連続~🎶  あたしのハッチ!頑張ってェーーン  

ラディア
ラディア
 じゃ、とりあえず私は、レイラさんを応援します✨  ルフィー様が途中参戦とか  しませんかぁ?  💕キャー!(≧▽≦)ルフィー様のふんどし~  ああーん💦
レオン
レオン
それなら、○○ちゃんに、眠れない真夜中、鼻血を出しながら、ゴリゴリ~と裏ナーチ第2弾よ~🎶  
スキャルバ
スキャルバ
 イィーーヤッハーー!この際、全員参加でバトルロイヤルだぁぁ!   誰が勝者か!ここで決めてやるぜぃ!  
━━ふんどし!バトルロイヤル!編
てっぺんを取るのはだれだ!!!の巻 近日、公開!お楽しみにーー!😁

プリ小説オーディオドラマ