第38話

◆ルクピ9
26
2020/10/03 02:31
━━(^^;)(;^^)  あはは!!  
みなさーんの方は、何か良いもの ありましたぁ?💦
エップ
エップ
 あたしぃ、カレンダー買うの~!  半額なのよ~🎶  

スキャルバ
スキャルバ
もう半年ぐらい過ぎてんのに、そんなもん買って意味あんのかよ~  エップはバカだぜ❗️ハッハッハァーーイ!
エップ
エップ
いいのぉ~  これはぁ 
みんなで行った記念なんだからぁ、ずっと部屋に貼っておけるでしょーん
ラディア
ラディア
私はレオンさんとお揃い❤️  フラワーエンドゥのヌイグルミです!  飾っておけるし、一緒に寝ることもできますから✨  
ハチ
ハチ
そんなんと寝たら、変な夢見るよ💦  うす汚い坊主と添い寝なんてごめんだね!
レオン
レオン
 私は、薄汚い坊主より、ルクピリオスにしたかったけど、スズカがしつこく こっちにしろって言うからぁ  ( ̄^ ̄)
スズカ
スズカ
当然よ!  あんなバケモノみたいなの ヌイグルミでも  連れて帰りたくないわよ!   
ハチ
ハチ
あんたも似たようなもんだろっ-w ニヤッ
スズカ
スズカ
 なんですってぇぇえ!!私を 薄汚い坊主と一緒にしなさんなよね! 
スプラ
スプラ
 いや、そっちじゃなくて、多分、バケモノの方だと思いますよ( =^ω^)
スズカ
スズカ
はぁぁー?! ふざけなさんなよ~ー💢  天地を切り裂く!裁きの雷《いかづち》⚡️ たっぷり食らって 成仏しなさーーーい!!! 
ビカビカ!!バキバキバキバキ!!
スプラ
スプラ
 ぎゃぁぁぁああ~ー💦
なんでですかぁぁぁーーーー😭
━━あーあ💦  スズカちゃんがルクピリオスのヌイグルミごと、スプラくんを電撃の餌食にしちゃってますよ~    恐ろしいですね~

ラディア
ラディア
 ス、スズカさん、それ!売り物ですから~💦 
クレイン
クレイン
 なぁ、サブレとかあるぞ!  可愛いじゃないか、ルクピリオス サブレだって!  オブジェたちに買っていけば?

レオン
レオン
 いいけど、それ、裏 見た?
ルクピの粉末入りよ😁 そういうの どうなの?

クレイン
クレイン
💦  えぇーー! ルクピリオスの形してるだけじゃないの?💦 
粉末って?ルクピリオスの何の粉末?



レオン
レオン
骨とかじゃない? 
クレイン
クレイン
  ほ、骨? 💧 


レイラ
レイラ
  …ふっ   

プリ小説オーディオドラマ