第32話

◆ルクピ3
25
2020/09/14 23:48
スプラ
スプラ
イルカたち、可愛かったですね!  ちゃーんと撮りましたよ!😃✌️バッチリ🎵  

ミレイユ
ミレイユ
 見られて良かったわね!

クレイン
クレイン
   うん、可愛かった✨ 

レオン
レオン
 ルクピリオスのショーも  このプールでやるのかしら?  

スキャルバ
スキャルバ
  あんな でけーのが、こんな ちっせープールで  イヤーッハーッァーアイ♪  ムリムリ! 
ハチ
ハチ
 そんな海獣ショー、どーでもいいよ 

ラディア
ラディア
 入り江がそのままプールになった、海のプールでやるそうですよ!  みてください!
ハチさん、ここにショーに出演するスターたちの写真が出てます、フラワーエンドゥっていう種類なんですって! とっても可愛いですね❤️
笑ってるみたい
ハチ
ハチ
… とぼけた顔だね 

エップ
エップ
  やぁーだぁ! ぜんぜん、ルクピじゃないじゃなぁ~い!
ちっちゃいお魚よ‼️
━━文句たらたら…
入り江が囲われた海のプールにやって来ましたよ。

中央には海上に浮かぶ巨大なステージ、橋を渡ってそこに上がると、イルカやフラワーエンドゥたちと間近で触合い、餌を与えることができるのでーす🎵 いいね!いいね!

おっ!ミレイユちゃんとレオンちゃんが、知らない人に話しかけられてるぞ!慌ててSPスズカちゃんが立ち塞がるのだ!
お客
お客

あの~
スズカ
スズカ
 待って!  なんですか?
お客
お客
 …💧いや、餌やりチケット、あげようかと。

スプラ
スプラ
 なんと!  ブラッセル軍を恐れることなく、近寄ってくる民間人がいたんですねぇ~😁  

ハチ
ハチ
軍人に見えなかっただけだろっ💧   
レオン
レオン
 あら、ありがとう❤️頂くわ✨  ミレイユ、行きましょう🎵 

ラディア
ラディア
 向こうで 並んでるのは ふれあいイベントの行列ですね☺️
ショーの前に まずは、餌をあげて、イルカ達と触れ合えるなんてステキです!

スキャルバ
スキャルバ
バケツの中身は生魚だぜっ  くっせーなぁ  
ユキホ
ユキホ
 全然、うまそう!オレ食える🎵  

レイラ
レイラ
 食わんでいい💧 

クレイン
クレイン
  ルフィー、せっかくだから、お前も行ったらどうだ!ミレイユとツーショット 撮ってやるぞ☺️
ルフィー
ルフィー
いらねぇ~よ、たりぃわ💦  リュウ、一服しようぜ🎵  

レイラ
レイラ
 …ああ  

エップ
エップ
  ねぇーぇ!クレイン!  
あたしを撮ってよぉ、あたしを! うふん(o^∀^o)


クレイン
クレイン
  💦  あ、ああ!そうね、わかったわ😅 
━━レオンちゃんたちは、完全に餌やり体験にハマっちゃってますよ!  
もう、群がってくるイルカ達にポイポイ 、ポイポイあげてますねぇ😃💕
ミレイユちゃんも なんだか笑顔になってます! ふんどしバトルへの緊張感もほぐれたようですよぉ~😁
スプラ
スプラ
それ…違うと思いますけどね   


レオン
レオン
 スズカ!  もっと、おかわり!  早く  買ってきて~  

スズカ
スズカ
 💦  はい、はい、
ミレイユ
ミレイユ
  うふふ、可愛い…
レオン
レオン
 ねぇ、かわいいし、楽しい!  すごい食べるから、どんどんあげたくなるわね!  

ミレイユ
ミレイユ
 キウ  キウ言ってハクアみたい!  
レオン
レオン
 この子達、私たちから離れないわね  
スズカ
スズカ
 バケツ五杯、買ってきたわ!ゼーゼー 💦     ねえ、どーせなら、フラワーエンドゥに あげてみて!  私が二人の写真撮るから💦  そんなポイポイそこで、ばっかりあげないで!フラワーエンドゥ!!  
ミレイユ
ミレイユ
そう、撫でてほしいのね❤️  」

レオン
レオン
可愛すぎるから、連れて帰っちゃう?  
ミレイユ
ミレイユ
  え?  イルカを? 
レオン
レオン
 うちの前に 専用プール作ればいいんでしょ?   いつでも遊べるわ! 
ミレイユ
ミレイユ
  なんか、ステキ‼️ 
レオン
レオン
あ、レオンのプライベートビーチに網張れば いっか?  
ミレイユ
ミレイユ
 いっぱい飼えるわね 
スズカ
スズカ
ねぇ!ちょっとぉ💢  聞いてる?  フラワーエンドゥがメインだから!! 
レオン
レオン
 ?  えっ、もう無くなっちゃった  (^ー^) 
ミレイユ
ミレイユ
…あ、私もよ  

スズカ
スズカ
ちょっとぉ~ー💢  もう買ってきませんからね😠💨 


二人「えぇー!もっとあげたい!」
━━二人の周りはバケツだらけです😁 まだまだ、ふれあいイベントやりたいみたいですね~🎶
少し離れたベンチではルフィーさんとレイラさんが一服しながら、その様子を盗み見てますよ~ー‼️
レイラ
レイラ
  ……。たまにはレオンも役に立つな、少しは機嫌も直ったか

ルフィー
ルフィー
 ……😁 イルカに囲まれて、食われそうだな!
笑った顔がくそ可愛いんだよ!
ラディア
ラディア
 ?  なに見てるんですかぁ❤️   コーヒーどうぞ!   まだショーまで時間あるので、もう少ししたら アクアリウムの方に、先に行くそうです☺️  


ルフィー
ルフィー
 ふーん💦   
ラディア
ラディア
 …?  

ルフィー
ルフィー
 いや 💦  そっちに でけーのが跳ねてよ!  まっ白かったよなっ   リュウ!

レイラ
レイラ
 …💧  そうだ、確かに白かった!  
ラディア
ラディア
  へぇ  😃⤴️  白いフラワーエンドゥですね!  すごいです💕  私もみたいですぅ!  


クレイン
クレイン
 ふふ、慌てすぎだ、バカだな  -w

プリ小説オーディオドラマ