第37話

◆ルクピ8
22
2020/09/17 15:02
━━さてさて、  全長40メートルのルクピリオス骨格ホログラムを眺めながら、みなさんは、最後に お土産売り場に向かいましたよ~😁

ルクピリオスは迫力満点!
やっぱり ゴッド レイラさんに、闘ってほしいなぁ

ドゴゴオオオーーン!!バチバチ

激突!
ふんどしの女神 VS 巨獣 ルクピリオス!!
“囚われたプリンセス ミレイユを救え!” なんてどうでしょう!

ライヴ配信、盛り上がるだろうなぁ❤️
スプラ
スプラ
いいと思いますよ!  何度か、ふんどしが外れて、おしりが丸見え!とか、 さらに 盛り上がると思います !
レイラ
レイラ
……💧  きさま 殺すぞ!  

スプラ
スプラ
あや~💦  違いますよ、ミレイユさんのお尻のほうです!  
ハチ
ハチ
 あははは!!
レイラ
レイラ
 どちらでも同じことだ! 
ルフィー
ルフィー
 そうだ!  リュウ、ぶっ殺せ! ミレイユのケツを守れ!

━━ハチさんが、笑い転げて、死にそうなくらい、喜んでくれてますけど~😁
レイラ
レイラ
  もちろん、こいつも殺す!
ハチ
ハチ
あたいはさぁ、多分 死んでも笑うよ-w
レイラ
レイラ
  😒💢💢

プリ小説オーディオドラマ