第23話

番外編 カラオケにいってみた
39
2021/03/25 11:36
まずカラオケがあるのかだよね
中原陽菜
中原陽菜
あぁどれが私の音だ
あぁこれが僕の音だ
もう嫌だ逃げていたいな
あそこが羨ましいな
途中になってない!?大丈夫そう?By作者
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
正しさとは
愚かさとは
それがなにか見せつけてやる

ちっちゃな頃から優等生
気づいたら大人になっていた
ナイフのような思考回路
持ち合わせる訳もなく
でも遊び足りない
何か足りない
困っちまうこれは誰かのせい
宛もなくただ混乱するエイディー
それもそうか
最新の流行は当然の把握
経済の動向も通勤時チェック
尋常な精神で入社しワーク
社会人には当然のルールです
はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
あなたが思うより健康です
一切合切凡庸な
あなたじゃ分からないかもね
あぁ良く似合うその可もなく不可もないメロディー
うっせぇうっせぇうっせぇわ頭の出来が違うので問題はなし
中原中也
つっても私模範人間
殴ったりするのはNoセンキュー
だったら言葉の銃口を
その頭に突きつけて
撃てばまじヤバない
止まれやしない
不不満垂れて成れの果て
サディスティックに変貌する精神
クソダリィな
酒が空いたグラスあれば
すぐに注ぎなさい
みながつまみやすいように
串外しなさい
会計や注文は先陣を切る
不文律最低限のマナーです
はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
くせぇ口塞げや限界です
絶対絶対現代の代弁者は私やろがい
もう見飽きたわ
二番煎じ言い換えのパロディ
うっせぇうっせぇうっせぇわ
丸々と肉づいたその顔面にバツ
中原陽菜
中原陽菜
おぉ!2人とも上手
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
ありがとう
中原中也
俺とこいつを一緒にするな
中原陽菜
中原陽菜
わぁってるよ
中原中也
今日は帰るぞ

プリ小説オーディオドラマ