第41話

71
50
2021/04/01 11:24
綺月(幼少期)
綺月(幼少期)
(どうしたら2人とも助かる?お父さんを殺す?…いやそうすると私たちは生きれなくなる。保健所に連絡?…いや前に行ったけど信じて貰えなかった)
陽菜(幼少期)
陽菜(幼少期)
(泣くな耐えろ!お姉ちゃんを心配させちゃダメ!…痛いけど我慢すれば…)
翌日
陽菜(幼少期)
陽菜(幼少期)
綺月(幼少期)
綺月(幼少期)
陽菜?…いや…待って
3日後
綺月(幼少期)
綺月(幼少期)
陽菜…起きてよ。
\ボーン/
綺月(幼少期)
綺月(幼少期)
!?
父【⠀Σ(゚Д゚ノ)ノ…おい!俺のために死ね!お前を差し出せば俺は逃げれる】
中原中也
おいおいw子供身代わりにするとは情けねぇな
元々私たちが住んでいた地域はとあるマフィアの部下の占領している地域だった
綺月(幼少期)
綺月(幼少期)
!お兄さん!そこの人を殺して!
陽菜(幼少期)
陽菜(幼少期)
お姉ちゃん?
綺月(幼少期)
綺月(幼少期)
陽菜!
軽く説明中
陽菜(幼少期)
陽菜(幼少期)
…我慢するのやめた!
お兄さん、そこの人殺して!私たちのこのあざより何百倍も残酷な方法で
中原中也
父親だぞ?いいのか?
父【良いわけがないだろう!陽菜!お前は何回やっても死ななかったんだから身代わりに…⠀】
陽菜(幼少期)
陽菜(幼少期)
お姉ちゃん…約束破ってもいい?
綺月(幼少期)
綺月(幼少期)
ダメ!陽菜はそんなの嫌でしょ?
中原中也
(こいつか?異能力者は)
綺月(幼少期)
綺月(幼少期)
私の力で時間を
父【⠀させるか!】
ベチャッ
中原中也
…これで終わりか?
父【⠀苦しっ…うわぁぁ痛い】
数分後
中原中也
お前ら、マフィアに来ないか?
綺月(幼少期)
綺月(幼少期)
…さきほどはありがとうごさいました。けれどマフィアには行きません
陽菜(幼少期)
陽菜(幼少期)
ご飯美味しい?
中原中也
おう
うめぇぞ
陽菜(幼少期)
陽菜(幼少期)
私行く!
中原中也
で?お前は?
綺月(幼少期)
綺月(幼少期)
…行く。
( º﹃º` )
中原中也
陽菜(幼少期)
陽菜(幼少期)
お姉ちゃん…今まで私にご飯くれたから食べてない
中原中也
…着いてこい。軽いものなら作ってやる
本部
中原中也
カレーでよかったか?
陽菜(幼少期)
陽菜(幼少期)
カレー?
綺月(幼少期)
綺月(幼少期)
なにこれ!?泥?
中原中也
ちげぇよ!
…お前らカレー食ったことねぇのか?
陽菜(幼少期)
陽菜(幼少期)
うん。
綺月(幼少期)
綺月(幼少期)
いつもは極限まで薄めたお粥とそこら辺に生えてる草食べてた
中原中也
なんつぅ教育だよそれ
※当時15歳
綺月(幼少期)
綺月(幼少期)
陽菜が能力もちで…私も最近能力があることを知って
陽菜(幼少期)
陽菜(幼少期)
私…嫌われ者で忌み子だから
中原中也
ここのマフィアにとっちゃお前らは必要な人材だ

プリ小説オーディオドラマ