第13話

21
50
2021/03/22 11:20
太宰治
誰か心中してくれないかな
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
死にたいなら死ねばいいじゃない
太宰治
君誰?
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
陽菜!
お姉ちゃんにお菓子を届けにきたの
太宰治
…お入り
太宰治
(異能力者か)
太宰治
君のお姉ちゃんは誰だい?
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
綺月…陽乃陰綺月
太宰治
君が…
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
陽菜!なぜここにいるの
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
お菓子を届けに来たの
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
嘘おっしゃい
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
おっと危ない
チャキ🔫
太宰治
なんのために来たんだい
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
決まってるじゃん。
お姉ちゃんをここから出して皆殺し
太宰治
なるほど
中原中也
めんどくせぇこのままやろうぜ
太宰治
中也!
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
おっとぉ•́ω•̀)???
皆さん?
これ以上近づいたらほんとに殺しちゃうよ?
中原中也
てかなんで急に爆破なんて考えたんよ
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
ボスが殺さない程度に遊んでいいって言ってくれたの。最近弱いやつばっかだから
国木田独歩
独歩吟客
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
させないよ〜?
「ひざまづけ」
国木田独歩
くっ!なんだこれ
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
私の異能力だよ〜
言霊が宿ってるって楽しくない?
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
陽菜!いい加減にしなさい
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
時の傷
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
フゥ、危なかった
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
ナーンてね☆
他の人は止まってるよ。
中原中也
さっさと行くぞ
早くしねぇと
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
私はみんなを置いて行けない
殺すなら私も殺しなさい
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
…本当に落ちたね
お姉ちゃん
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
幻滅した…
私今日から中也の妹になる
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
勝手にしなさい!
もう陽乃陰なんて名乗らせないわ
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
いいよ?ワタ事故の苗字嫌いだし。名前と被るもん
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
だったら髪も染めないと!
中兄みたいな見た目になって強くなる
中原中也
おぉ、やってみろ
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
私帰る
本部
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
髪染め持ってます?
樋口一葉
一応
陽乃陰陽菜
陽乃陰陽菜
オレンジ色ください
樋口一葉
いですよ?
シュウウウウウウ
( ・_・)r鹵~<巛巛巛▂▃▅▆▇(っ^ω^c)
中原陽菜
中原陽菜
どう!
中也兄見たい?
中原中也
あぁ、テメェにしては似合ってるぜ
中原陽菜
中原陽菜
えへへ〜
中原陽菜
中原陽菜
(あ、でも家族になったら恋愛できないやん)
中原中也
(よし!このまま進めばいつか…)
もう両思いなのに…By作者

え?陽菜が誰かって?僕だよBy作者

なんでいるのか?結弦が自分入れるみたいだから僕も入れたいなぁと…僕の一推しは中也君です☆By作者
中原陽菜
中原陽菜
ボスに帽子貰っちゃった
中原中也
俺とお揃いだな
中原陽菜
中原陽菜
だよね〜とっても嬉しい!
大事にする
中原中也
ずっとそのパーカーは嫌だろ?俺が服買ってきてやったよ
そんで今の服になります
中原陽菜
中原陽菜
可愛い!
この服なら血に汚れても目立たないね

プリ小説オーディオドラマ