第61話

103
30
2021/05/29 10:30
中原陽菜
中原陽菜
あーら
どこ行ったのかな?
中原中也
出てこいよ
水仙結弦
水仙結弦
(ヤバい)
中原陽菜
中原陽菜
…アハハ
見っけちゃった~
中原陽菜
中原陽菜
悪い子にはお仕置きしなくちゃ
あれからわたしは夢中で結弦におしおきした
中原陽菜
中原陽菜
ねぇ、何か言ってくれないと面白くないんだけど
水仙結弦
水仙結弦
中原陽菜
中原陽菜
何か言えって言ってるんだよ!
(°o°C=(_ _;
中原陽菜
中原陽菜
良い?組織を裏切ったからには楽して死ねると思うなよ
水仙結弦
水仙結弦
…私は、殺されようともッ莉月の味方だ
中原陽菜
中原陽菜
あっそ
じゃあ痛~い思いして死ぬのを選ぶんだね
水仙結弦
水仙結弦
あぁ
中原陽菜
中原陽菜
せっかく仲良くなれたのにね
中原陽菜
中原陽菜
残念❣️
水仙結弦
水仙結弦
…嘘つけッ楽しんでるくせに
中原陽菜
中原陽菜
アはッばれちゃった?
中原陽菜
中原陽菜
だって楽しいんだもん🎵
しょうがないじゃん?
水仙結弦
水仙結弦
本当ッ狂ってるよ
中原陽菜
中原陽菜
誉め言葉をどうも~
中原陽菜
中原陽菜
まぁ、誉めても死しか待ってないけどね~
水仙結弦
水仙結弦
…夢歩に手を出さない約束だもんな?何で近づいてるんだよ
中原陽菜
中原陽菜
え?だって何か飽きた
中原陽菜
中原陽菜
夢歩はある意味良い反応してくれそう❣️
水仙結弦
水仙結弦
辞めろぉぉぉぉ!
中原陽菜
中原陽菜
大丈夫~
ちょっと切れるだk…
気がつけば…私は、左腕を斬られていた
中原陽菜
中原陽菜
ッ!!
なんてことするのよ!
私に傷を付けて良いのは中也だけなんだからね
中原陽菜
中原陽菜
もう許さない。
ちょっと遊ぶだけだったけど…夢歩を殺してやる
水仙結弦
水仙結弦
まだくっついてるだけありがたいと思え

プリ小説オーディオドラマ