第14話

23
33
2023/12/07 06:55
中原陽菜
中原陽菜
中也兄〜
早く帰ろうよ
中原陽菜
中原陽菜
ねえってば
中原中也
あ”?
中原陽菜
中原陽菜
…この年で反抗期?
中原中也
ちげぇよ
中原陽菜
中原陽菜
…そう。
(嫌われたかな)
中原中也
(やばい…陽菜が妹になったって事はずっと一緒じゃねぇか)
探偵社
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
(私の馬鹿!なんで陽菜を手放したのよ…いつも陽菜がいてくれたから頑張れたのに)
太宰治
大丈夫かい?
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
はい。
太宰治
(最近綺月の元気がない…あの子のせいか)
太宰治
ねぇ一緒に心中しないかい
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
お断りします。
太宰さんが死んだら私困ります。
太宰治
(なんでそう期待するようなこと言っちゃうの)
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
(ん?私今なんて?)
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
…(今は陽菜のことだ!どうやって取り戻そう。鏡花ちゃんが居るし陽菜も行けるはず…いつか絶対にこっち側にこさせる)
谷崎潤一郎
依頼が来たよ
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
私が行きます。
谷崎潤一郎
でも、今回の依頼内容は…
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
…言えないことならいいです。他の人で行かせてください
谷崎潤一郎
うん。
今回は太宰さんと国木田さんに行って欲しいです
太宰治
わかったよ
国木田独歩
なぜこいつと…まぁいい
場所は?
谷崎潤一郎
…ポートマフィアの近くの公園です
太宰治
なるほど、危ないから私たちが行った方がいいと
国木田独歩
行くぞ
太宰治
はーい
移動中
中原陽菜
中原陽菜
…(ヤバっ)
国木田独歩
済まない、この近くに公園はあるか?
中原陽菜
中原陽菜
ありますよ。こちらです
到着
中原陽菜
中原陽菜
私用事があるので
太宰治
君、中也の親戚かい?
中原陽菜
中原陽菜
え?
太宰治
私の知り合いに似ていたから
中原陽菜
中原陽菜
人違いですよ

プリ小説オーディオドラマ