第6話

10
47
2021/03/21 01:29
太宰治
ただ、本当にそうなのかな
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
え?
太宰治
皆が君を容易く捨てたと思っているならそれは違うと思うよ?
太宰治
君を助けた時、1人の少年がこういっていたんだ。
「あっちの倉庫に大事な女の子が居る。僕はもう無理だから助けて欲しい」
太宰治
少年はそれを伝えて息を引き取ったよ
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
(嘘…なんとも思ってなかったくせに、何よ!助けて欲しいって)
太宰治
前のとこでもきっと君を助けて欲しい人はいたはずだ
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
…そう
太宰治
他にもあるけど聞く?
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
聞かせて
太宰治
君を助けに行った時数人の少女が君を守るように倉庫の前に倒れていた。その子達はもうなくなっていたよ
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
…なんでよ
なんでなのよ!
皆私を利用するだけじゃないの?
…ねぇ、私もう分からないんだけど。あんたなら私を正しい道に導いてくれる?
太宰治
あぁ、私なら君を正しい道に導いてあげるよ
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
…連れて行って!
そうして私は探偵社に行った
国木田独歩
大変だ!
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
え!?
国木田独歩
昨日から谷崎が帰ってないんだ
太宰治
そういえば昨日あいつが来たって言ってたよね
国木田独歩
人質に取られたか
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
あの!何か出来ることはありますか?
国木田独歩
そうだな…場所は知っている。近くまで案内ならできる
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
連れて行ってください
到着
泉鏡花
来ないで!この人がどうなってもいいの!
谷崎潤一郎
太宰さん!
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
(早くこの人を助けないと!いつ殺されるか分からない)
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
(まずは腕を切らないと)
🗡🩸
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
「時の傷」
泉鏡花
なっ!
谷崎潤一郎
入れ替わった!?
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
太宰さん!人質は助かりました。帰っていいですよ
泉鏡花
命知らずめ!死ね!
🗡🩸
陽乃陰綺月
陽乃陰綺月
「時の傷」
泉鏡花
え!?
谷崎潤一郎
(おっとこれはやりすぎたかな)

プリ小説オーディオドラマ