第6話

810
2019/09/18 02:24
ラウがお風呂から上がってきた。

ラ)遅くなってごめんね~!

舞)全然大丈夫だよ~!



舞)舞唯先お風呂入るね。

照 辰)うん。



ガチャン


ラ)どうかしたの?舞唯の機嫌悪いけど。

照)いや、結婚するってこと伝えたら、、、
あんなになっちゃった。

ラ)ショック受けてるってことか。

辰)そのとき子供が出来たことも言ったから、混乱してるんだと思うよ。

ラ)そっかぁ。そうだよね。1番大好きなひーくんが他の人に取られちゃうんだもんね。

照)うん。え?ちょっと待って。1番好きってどゆこと?!聞いてない聞いてない。笑

ラ)あ、やっちゃったぁ。舞唯に怒られるわ~!

照)え!嬉しいんだけど!まじか!

ラ)今はどうか、知らんけど、5歳のときに好きなランキングつけてて、1位ひーくんだったから。笑

照)5歳のときかよ笑
今もだといいな。




舞)お風呂上がったよー!

照)はーい!
辰哉先入ってきな。

辰)おん。



照)舞唯~こっちきて?

舞)え、なに笑

照)いいから!ここ座って!!(足をポンポンと叩く。)

舞)えー!なんでよ笑もう舞唯そんな歳じゃないんだけど笑

照)はやく!おいで!

舞)はいはい。

照の足??の上に座る。


ラ)僕勉強するから部屋行くね!

照)はーい

舞)頑張れ~!




ガチャン



照)舞唯~♡
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
ってちっちゃい頃やってたなぁ。
大きくなっちゃって笑
めちゃくちゃちっちゃくて可愛かったのに笑

舞)のにってなに?!

照)ごめんごめん笑今も可愛いよ♡
ちっちゃいときはひーくん大好き!って来てくれたのになぁ。

舞)『今でも大好きだよ。ひーくんのこと。』

照)え、??そうなの。よかったぁ!!

舞)舞唯、ひーくんが他の人に取られるの嫌!
ずっとひーくんに甘えたかった。でも、赤ちゃんが生まれたら、もう甘えられない。ずっとこのままでいたかった。(。•́ωก̀。)…グス

『舞唯は嫌!ひーくんが取られるのは嫌だ!』


照)そっかぁ。俺は、赤ちゃんが生まれても、舞唯が大好きだし、舞唯にたくさん甘えるし、ずっと好きだよ。舞唯のこと。死んでも好き~!!もしも、この家から出ていかないといけなくなっても、毎日電話するし、たくさん遊びに来るし、お泊まりだって、しに来るし。
絶対に舞唯に寂しい思いさせないよ。


舞)うん…
ひーくん大好き。

照)あ、あとさ舞唯、ストレス溜まってるでしょ?俺は分かってるよ??笑俺に隠し事は出来ないからね!!言ってみな。辛いことは全部吐き出す!

舞)うん。最近、全然寝れないの。みんなが心配なの。やっぱ、ママたちが死んだあの日から、毎日心配で。明日の朝、みんながいなくなってたらどうしよう。って、そしたら寝れなくて。。。体調崩し始めたし、でも、お兄ちゃん達に心配かけたくないから、頑張ってたんだけど。。。なんか、最近息苦しくなり始めて、あー。ひーくんたちに言わなきゃなって。思ったんだけど、やっぱ言えなくて。


照)そうだったのね。全然気づけなくてごめん。俺のせいだね。やっぱ、トラウマになったよね…ごめんな、、、辛かったね…でも、お兄ちゃん達をもっと頼って??言いにくかったら、1番歳が近いラウでも、俺でも、話してね??明日は学校休んで、病院行って、どっか遊びに行こ!

舞)うん!

照)今日は久しぶりに俺の部屋で一緒に寝よ!

舞)うん笑


辰)(盗み聞きしてた笑)舞唯~!!
気づけなくてごめんな!

舞)え、聞いてたの笑たっちゃんきらーい!

辰)えぇぇええ!!

照)辰哉どんまい!
お風呂入ってくるから先に部屋行ってて!

舞)うん!
バケモノおやすみ~!笑

辰)誰がバケモノだよ!



ガチャン


舞)(´;ω;`)ウッ…ちょ、っと、トイレ…

照)え、大丈夫?!

舞)(ダッシュ!!)ガチャ
ゲホゲホ(‐д`‐ll)おぇー

照)え!大丈夫?!まってやばい!辰哉ぁぁぁ!!!ラウ~!!!!

辰)え、どしたの!

ラ)なにー!ひーくんうるさい!

辰 ラ)えぇぇぇ!!舞唯大丈夫?!

照)どうしたらいいの!

舞)あ、大丈夫。最近よくあるから。

照)ねぇ。それってさ。(辰哉を見る。)

辰 照)妊娠じゃね?!

舞)なにいってんの笑そんなことあるわけ…笑
だって、まだ13歳だよ?そんなことあるわけないじゃん!

辰)相手は誰なんだよ!

舞)だから、違うってば!

ラ)ちょ一旦落ち着こ?

照)体調崩し始めたって…つわり??
え、まだ13歳だよ。明日、病院行こ。

舞)え、、、う、ん。
(やばい。バレる。どうしよ。)

照)とりあえず寝よ。

舞)うん。

ガチャ

照)相手は誰なの??怒らないから。言ってみ。

舞)同じ学年の子……

照)やっぱり。
早くねーか?

舞)違うの!これには訳が。。。

照)訳ってなに??

舞)男女の友達で、王様ゲームして、その命令で…


ヤラされた。



照)そうなんだ。とにかく、明日病院行こうね。

舞)うん。
おやすみ

照)おやすみ。
はい。手。繋がない?
この方が安心するでしょ?
舞唯が寝るまでこのままいてあげる。


ギュ。


舞)うん。

夜中1時…

ガチャン

翔 蓮 大 康)ただいまー(*´﹃`*)

亮 涼)ただいまー。

京 ジェ 松)おじゃましまぁす♡

亮 涼)ちょっとまじでしっかりしろよ笑



舞 ラ)うるさいなぁ。

舞)お兄ちゃん寝てる‪wお風呂はいってないのに。まぁいっか。


ガチャン

舞)あ、笑

ラ)同じタイミングで出てきたね笑

舞)うん笑うるさいから笑

ラ)だよね笑

一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ