第28話

ひかるのすの日常。
400
2019/10/26 05:47
前回の話続きかくのやめました!








照side




すの日常俺の番か。



舞唯のことでも書いとこーっと。








どーも!! 岩本ひかるです。





気づけば10月も終わり...
もうちょっとで冬ですね!!!!
お鍋が食べたい今日この頃です...^^*
ホットチョコレートとか飲みたい...
みなさん体調を崩していませんか??



僕は元気ですよ~!!!!





さぁて...そんなぼくの最近の日常は...

3つほど話していきましょう!




・1月22日にデビューが決定!!!!

・岩本家の日常

・妹の日常



となっております!

ご報告することがないので、ぼくらの日常について話します







1つ目!!




2020年1月22日にSnow Man SixTONES 同時デビュー決定しました!!!


ありがとうございます!

やっとみなさんの手元へ僕たちの作品を届けることができます🥺



2020年1月22日まで楽しみにしていてください!






では、2つ目!


2つ目は岩本家の日常についてですね笑







岩本家の日常はとにかくうるさい!!!!笑




うちには14歳の妹がいるんです。笑


もう俺もみんなもベタベタくっついて笑


でも嫌がらないんですよ‪ね~。



兄たちは嬉しくて嬉しくて笑



とにかく可愛いんですよぉ...!!!!





まぁ次のお話でも話します💖




3つ目ですね!!



これはもう長くなりそうな予感...😂


妹の日常についてですね笑




妹は可愛いです。笑
可愛いんです。



あと、寂しがり屋なとこもあるんです笑



14歳になったにも関わらず、ひーくん一緒に寝よ~って部屋に来ることもあります笑
可愛くないですか?!




そして、そして!!!!
勉強もできるんです!
さっきもひーくんー!!学年1位だったー!ってテストを見せてくれました🥺


亮平に似てるとこありますねぇ。笑


バカにならなくてよかったぁ。笑






ほんとに可愛いんですぅぅぅぅ。


ラウールも可愛い可愛いって言ってましたぁ。笑


ラウールと妹が岩本家の天使なんです。笑








妹は将来の夢なになのかなぁ。
意外と聞いたことない笑

今度聞いてみよー




長くなりそうなのでここまでにしときます!笑





さぁ!こんな感じで元気に毎日過ごしています!!





~お知らせ~



10月3日夜21時~21時半から
文化放送さんで毎週木曜日
Bioreふくだけコットンpresents Snow Manの
「素のWoman」というラジオがスタートしました!


お仕事終わり、学校終わりに素になった状態で、聴いて楽しんでほしいです^^*



週替わりでSnow Manのメンバーが3人ずつお届けします!





お届けするメンバーの組み合わせも色々なので、お楽しみに~!





そして僕たちSnow ManとSixTONESが表紙を飾らせていただいたMyojoが絶賛発売中です!
みなさん、見ていただけましたか??
Myojoさんで初めて表紙を飾らせていただいてとても緊張しました!
まだ見てないよ~って方は是非お手にとっていただければと思います(*´ ꒳ `*)




お友達や、会社の上司にも見せちゃってください笑




よろしくお願いしまっする💪🤣





それじゃあ、この次まで!バイバイ👋














このWebを見た舞唯の反応。





舞唯)ひーくん!!なんで舞唯のこと書いてるの!!



照)可愛かったから!笑



舞唯)なんでぇぇえええ。








↑こんな反応でした笑






※この話は作者の妄想なのでキャラ崩壊してます※





プリ小説オーディオドラマ