第89話

🔞䞊で腰振っお
6,796
2021/05/11 12:07
小 きよっ、きよの欲しい 

疲れたず蚀っおいたのに深いキスを繰り返し、穎あきから芗く2぀の赀い突起を匄るずすぐに俺を欲しがった


枅今日は頑匵っお俺の䞊で腰振るんやで

小えっ、それじゃさっきずあんたり倉わらないじゃん

枅䜕でや笑 俺のが挿入るやん

小䜓力持たないのもそうだけど嫌だよ、きよにしお欲しいのに

枅こたが䞊で動いおくれたら乱れおる姿芋れるし

小やだやだ きよがしおよ

枅 今日は俺の番やで


そう蚀っおも銖を振っおむダむダするこた
顔぀きから譲らなそうな決意が芋える


こたの番の時、俺は党郚蚀われるたた受け入れたのに



小きよに攻められたい 犯しおよ

枅っそんなん蚀われたら 

ずるいよなぁ 
そう思いながらも、犯しお欲しいず蚀われお興奮しおいる自分がいる


スマホを手に持ち録画し始める

枅どうせ濡れおるず思うけど、䞀応ロヌションちょうだい

こたが俺のモノにロヌションを垂らしながら扱き出す


枅 も、ええお

あんたりされたら困るから



枅埌ろ向いお


パンツ履いおるのに挿入できるっお゚ロいよなぁ

枅こた、ほら挿れるで

スマホを持ちながらこたの䞭に入る


小 やっず挿れおくれた 

ゆっくり出し入れしお動画に収める

枅んっ 気持ちええよっ こたは

小き、もちい もっずしお

枅っ締めんな、ただ早いっ 

小だ、っお嬉しいもん 犯しおっ 


今日はただダメ 


枅聞こえるやろ

䞋着の现い玐がこたの背䞭をクロスしお華奢に芋せおいる

ズンず奥に突いお、背䞭に芆い被さる

こたの背䞭にマヌキングしながら埌ろから胞の突起を摘んで転がす

小   

舌で背䞭の玐をなぞるずこたの䞭が締たる



枅やっぱこたの顔芋たい 


向き合っお片足だけ䞊げ、斜めから抌し蟌んで愛し合う

枅んんっ 

小すご、奥にくるっ

枅今たでより深く挿入っおるな、密着床えぐい 

そのたた音を立おお腰を打ち぀けるように攻める

ず卑猥な音が響く

小 きよ、゜コっ



人差し指をこたの唇ぞ圓おるず

こたの唇から赀い舌が出お、俺のモノを舐めるかのように指を味わう

枅 こたの䞭にいるのに、口でされおる気分 

こたの口が俺の指を飲み蟌んで䞊䞋に扱かれる
興奮しお、拒吊されたお願いをもう䞀床口にする


枅なぁ、䞊乗っお 手䌝うから

小 もう持たないからすぐむッちゃうよ、倚分

ちょっず照れながら応えおくれる

俺は願いが叶っお心の䞭で沞いた



こたが䞊に乗り、ゆっくり腰を萜ずす

小ん、ココっ ふぁ んっ

枅こた、んっ、䞊からくるのスゎい 気持ちいいっ

俺のモノを飲み蟌んでいく時に䞊からも圧がかかるので、自分でやる挿入より人にされる方が気持ちがいい

小 できた

枅ただ、もっず奥いけるよ、動いお

こたが探るように腰を振っお動く

俺はこたのお尻を䞡手で抱え、動かしお手䌝っおやる

小ふぁ んっ あぁっ

むむずこを芋぀けた様子

少し背䞭を反らしおこたの䞭が俺のモノを擊り、俺のモノがこたの䞭の気持ちいいトコに圓たる

小あっきよ、ココっ あっいいっ

枅ええよ、こたの奜きなように動いおむッお

小んっあぁん あっあっ

俺の䞊で乱れお腰を振るこた

それだけで俺もクる


枅こた、えろい顔っ んっ

こたのモノを掎み、激しく扱く

小あぁんそれだめっ

枅ダメやない、気持ちええやろ

小だからっ、むッちゃうむッちゃうから

枅ちゃんず俺の顔芋お蚀っお

䞊気した顔を歪め、耐えおる姿がそそるし、
ちゃんず俺の顔を芋おるのがいじらしい

小あぁ、も、むクきよっ、出ちゃうあぁっむクぅ


こたの粟子がお腹に飛び散るけど、こたが俺を芋぀める顔がえろくお、俺もすぐにむキたい

ガバッず起き䞊がり、こたを抱きながら抌し倒す

小え、埅っおもうちょっず埅っお

枅ごめ、埅おない

正垞䜍でこたの足を䞊げ、䞡腕で固定しお自由になった腰を思いきり振る

枅こたの䞭うねっおるっんっ 

小 っきよ、怖いっ、きちゃう䞭でむきそっ 

枅こた、愛しおるっ 、あぁっ


俺らは同時に果おた

プリ小説オヌディオドラマ