第88話

🔞こたの自慰を芖姊2
6,000
2021/05/10 09:07
こたの巊手を取りこた自身を掎たせる


既に気持ちいいからか、抵抗なくこたの巊手が䞊䞋に動き出し、固くなったモノが扱かれる

小はぁんあぁっ 

こたの声が䞀局甲高く甘くなる


右手は埌ろに䌞び、穎の䞭で激しく動き、巊手は前で自分のモノを扱いおいる

小はぁんああっ んっ、んっ きもち、い


枅えっろ

枅なぁ、俺さっきから芋おるの知っおおそんな乱れずんの


小んっきよが、っ 僕芋お興奮、しおるからっ 


俺の股間がドクドクしおいる

こんなの芋おたら我慢できひん



立ち䞊がり、こたの前に立぀

枅䞡手䜿っおるけど口なら空いおるやろ

こたの前にモノを突き出すず、䜓勢を䜎くしお咥えおくれる


小ん、んんっ んっ 

口が塞がり喘ぎ声が控えめになる


枅ほら、俺はずっず芋おるで。前も埌ろも自分で匄っお゚ロいのに、俺のモノたで咥えこんでるお前の顔芋おるで

小あんっ えっちな僕っ いやぁ 


枅芋られお興奮しずるこた最高やん、気持ちええの

小 きもち、い、よんんっ

枅こたも俺をちゃんず芋お


自分の気持ちむむずころに倢䞭なこたは、快感で䜓が動くせいか匷く咥えおくれない

それが焊れったくお、じわじわず気持ちが昂ぶる

いや、ずっくに興奮しおるけど


こたがビクンずする床に、俺のモノが口内で締め぀けられる

枅あっ こた、もっずしお んんっ

小きよっ あぁん、気持ち、いっ 

ペガるこたが唟液を垂らしながら気持ちいいず喜ぶ


枅こたっ、前から芋おも埌ろから芋おも゚ロすぎっ んっ あぁ


小っ そんな芋ないでっ 

枅芋お欲しいんやろ

顔を近づける


小だめっきちゃうっ


こたの口が締め぀けおくれないので、自分で扱いお射粟にもっおいく

枅 んっむクっかけるでっ

俺はこたの顔に濃い癜濁をぶちたける



小あっ  マヌキングされた

枅 う぀ぶせになっお

小埅っお、 顔拭かせおよ

枅俺に汚された顔がええやん

小これじゃちゅヌできないよきよが粟子たみれになっおもいいなら良いけど



枅俺の粟子が顔に付くのは嫌や

諊めおこたにりェットティッシュを枡す



倒れ蟌むように寝転がるこた


枅ただ1回しか出しおぞんよ

小䜓力䜿い切った 

枅そんな゚ロい栌奜で蚀われおも説埗力ないから

こたの隣に寝転がっお身䜓の線をなぞる

小ん 

枅こんな䞋着぀けおるせいか、ラむンが゚ロく感じる

録画䞭のスマホを手に取り至近距離でこたを映す


小今は撮らなくおいいよ、もぅ

さすがに射粟埌のモノを映されるのは嫌らしい


䜓力を䜿い果たしたず蚀うこたはぜヌっずした顔で

小きよ、今日䜕もしおくれない

ちょっず拗ねおる


枅こヌた拗ねんず俺のしたい事付き合っおや

プクッず膚らたせた頬をツンず突぀いお優しくキスをする

枅こた、可愛いかった

ぎゅっず抱きしめる


小 ズルい


枅ズルくないよ、こんな゚ロくお可愛かったら浮気なんお出来んな笑


こたがダメだよ、ず蚀っおちゅっずキスをする


小こんな姿、きよだから、きよだけに芋せおるんだからね



片手を恋人繋ぎするずこたが埮笑み、優しいキスの時間が蚪れる

プリ小説オヌディオドラマ