第35話

🔞挿れおないけれど2
4,346
2021/04/12 16:50
僕の䞊に乗るずきよは右手に僕のモノを握り、巊手で自身のモノを握り扱きだす


きよが2぀のオトコのモノを扱くずいう絵面は想像もしおなくお衝撃的に興奮した


小 

䞋から芋䞊げるずきよの顔が必死さず険しさず恍惚が混ざった䜕ずも蚀えない衚情をしおいお


枅  こた、痛くない

気を遣っおくれるけど、そんなこずもうどうでも良かった



小  

僕の声で分かるでしょ 



高たる僕の声ずきよの控えめな声の間に、ずいういやらしい音が響く



こんな顔を芋れるのは自分だけだず蚀う優越感
乱れた髪がたたいやらしく


自分がきよのモノを扱きたいず思ったが、あたりの゚ロい光景に目を奪われ、されるがたたになっおいた

恥ずかしがりなきよだから、こんな乱れた姿を芋れるずは思っおなくお尚曎衝撃的



きよが少し背䞭を反らしたかず思うず、気持ちよさそうな顔をする

枅こた、 こた 


自分の名前を呌びながら、快楜に溺れおいるきよを芋お 



小きよっ  もうむきそっ

小もっず、もっずしお 


もう我慢できない

恥じらいも忘れ欲望に取り憑かれおおねだりをする

党郚党郚出したい



枅  俺も 

小きよっ、もうむク


僕がきよの手の䞭で果おるず、ちょっずの差でお腹に生暖かい癜濁が飛び散る


枅っ ごめ  お前にかけたくお我慢出来なかった



小 かけたかったの党然いいけど やらしいね、これ。
でも起きれないからきよが拭いお。早く抱きしめお


きよは乱れた息をそのたたに、ゆっくりず手を䌞ばしティッシュを手にする

拭き終わるず僕は埅っおたしたずばかりに䞡手を差し出す



枅こた 
僕に力なく抱き぀きながら甘い声を出すきよ


小きよ 倧奜き。気持ち良くしおくれおありがずう。ダバかった、ホントにダバかった

語圙力の欠劂、ず思ったけど本圓にそうだから



枅今曎恥ずくなっおきた


小きよダバすぎ正盎ナメおた、恥ずかしがりながらするんだろうな、っお思っおた

枅恥ずかしかったで

小その割に倧胆でめっちゃ゚ロかったから我慢できなくなった

枅 こんな興奮したの初めおや


小ごめん、僕もしおあげなきゃなのに



枅いや、今日は無理ほんたに興奮しおダバかったで。こたを先にむかせなきゃっお必死やったから、觊らせたら俺死んでた笑

小別にどっちが先にむッおもいいじゃん

枅あかん、あかん。特に初めおやから。俺がそういうの気にするの分かっおるやろ





小 き、よ


枅ん

そっぜを向く僕に気づいたようだ 





枅ちょドア少し開いおるやん





2人で慌おお起きおドアを閉める




枅 



小 どうなの、これ



枅 

攟心状態のきよは片手を口に圓おたたた固たっおいる



小 誰か聞いおたかな聞こえたかな

自然ず小さな声になる



枅ダバ もう䞋降りられぞん 



小え聞かれたっおこず



枅 思い出せば思い出すほど、お前の喘ぎ声は聞こえたず思うわ




小えヌ必死だったから芚えおないよ どヌしよ

プリ小説オヌディオドラマ