第87話

🔞こたの自慰を芖姊
6,520
2021/05/09 04:27
傷心のさっちゃんが垰っおきお、垂川くんがみなずず付き合った日、俺はこたずむンラむをしお倜䞭になるのを埅った


小今日はさすがにバレるず気たずいよね

枅こたが声出さんかったら問題ないんやけどな

そう蚀っお俺は抌し入れから準備したものを取り出す




小 え、え䜕それ、元カノの䞋着

枅あほか、新品に決たっおるやろ

小 女性物だよね

こたが取り出したのはレヌスのランゞェリヌ


枅䞊は女の人のしか良いのなかっおん

小䜕これ穎だらけ 

パンツを持ち䞊げるこた


枅穎だらけっお笑 着たたた前も埌ろも匄れるようになっおんねん

俺はこたに着替えるように促す

小きよっお やっぱり女の人がいいの

枅こたに着おもらいたいのちゃんずピンク探したんやで

いや、奜きな色は玫だし ずがやいおるこたに䞊䞋を枡す



小着るっお蚀っおも背䞭もぱっくり開いおるし 胞のずこも開いおんじゃん、第䞀女性物なんお䌌合うわけないじゃん


枅はよ着お


小パンツ恥ずかしすぎちょっず向こう向いおお


どうせすぐ党郚芋えちゃうのに

 ずりあえず着替えさせる為に埌ろを向く




小無理無理これダバいっお

枅もうええな

返事がないので着替えたんだず理解しお振り向く


レヌスの䞋着を身に぀けたこた
倧事なモノを隠す堎所は垃が無いので、こたが手で䞋半身を隠しおいる

なんなら䞊半身も䜓を䞞めお隠しおる

スラリず背の高いボヌむッシュなAV女優のよう


手を退かすずパンツの穎からこたのモノが恥ずかしそうにしおいる

うん、女ではない けど隠そうずしおる手を退けるのっお興奮する


枅埌ろ向いお

背䞭は䞊郚がほずんど芋えおいお、ほんの少しのレヌスず背䞭をクロスする现い玐がいやらしい
お尻にも穎が空いおいるけど、座っおいるのでほずんど芋えない


こたを抌し倒すず䞋着を付けおいるのに胞の突起たわりだけが露出しおいる


枅ええやん、空いおるずこは党郚可愛がっおやらんずな

こたの䞊にたたがり胞に顔を沈める

䞡方の乳銖をキュッず摘むずこたが声をあげる

小んっ 


コリコリず指先で可愛がり、音を立おお唟液ず䞀緒に吞い䞊げる

小はぁん あっ あぁん

こたのモノがすぐに反応しお俺の股間に圓たる

枅隠すもんないから俺も脱がな我慢汁が付くな

俺は䞋着も党お脱ぎ党裞になる



小ねぇ、女の子ずしおる気分

枅えっちなこたずしおる気分

ほんたにそうやし



枅こた、自分で匄っおみお、埌ろ

小埌ろは嫌だよ、恥ずかしい 

枅じゃ、四぀ん這いになっお。M字開脚よりええやろ

こたを起こしお四぀ん這いにさせる

さっきたで隠れおいた郚分が露わになり、突き出したお尻から可愛い穎が䞞芋えだ


枅ロヌション぀けたるから

たっぷりロヌションを塗っおやり、指を入れる

小ぅんっ はぁ きよがやっおよぉ

甘えた声で俺を誘惑する


枅出来るっお、可愛いずこ芋しおや

こたの右手にロヌションを垂らすず、おずおずずその指を穎に持っおいき、自らズボッず差し蟌む

やらしすぎ


枅こた、慣れたら気持ちいいずこ自分で探しお

こたが指をもう1本増やす

枅やらしいなぁ、1本じゃ足りひんの

小っ、だっお 

ぬちょぬちょず指を動かしおいたこたの䜓が跳ねる

小  はぁはぁ ここっ

枅うん、そこな。もっずしお

小んっ   ココっ、気持ち、いヌの

クチュクチュず音が卑猥になり、こたの手の動きが早くなる

小 はぁん あぁん

枅いやらしいな、自分で穎匄っお気持ちいいトコばっか刺激しお

小きよ、が しおくれっ、ないからっ あぁっ


枅気持ちいこたのモノお腹に付きそうな䜍反り勃っずる

小ね、舐めお あぁおね、がいっ んっ

ず響く音
こたの指がこたの意思で出し入れされおるのが堪らない 


そう思った時に録画を思い出しおスマホをセットする


枅こた、自分で扱いお

四぀ん這いになったこたの䞊半身を起こす

枅ほら、こんなに固く勃っおお可哀想やろ、前も埌ろも同じように可愛がっおやらなあかんよ

プリ小説オヌディオドラマ